The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
困ったものですね。
2010-03-31 Wed 20:49

パッチ終わったと思ったら30分もたたずにメンテですか。


困ったものですね。


さらっと今回のパッチ情報。
以下2ch情報なので信憑性は…?


冒険家の帰還
各職業のスキル修正。
戦士→パワスト強くなったぜひゃっほおおおおおおおおおおおおおい
DK→黒豆のスキル上書きがなくなったぜひゃっほおおおおおおおおおおおおい
英→?
パラ→チャージの重複がけが可能に。パワストも強くなったのでパラマンセー しかし所詮戦士。

石弓→ピオシングのチャージ、使用待機時間減少。(パワストの攻撃力うpに比べたらたいしたことない
弓→?

アクメ→全体魔法の攻撃力うp、使用mp減少。 (パワストの攻撃力うpに比べt(ry
聖→?

投げ→?
斬り→暗殺のチャージ時間減少~?(パワストの攻撃力うpに比べt(ry

拳→いっぱい殴るやつの範囲増加。(パワストの攻撃力うpに比べt(ry
銃→殴りが出なくなった。0距離射撃。(パワストの攻撃力うpに比べt(ry


DKスキル上昇ぱねーっす。




梯子の移動速度が平地の移動速度に依存。
移動速度の重要性が増しました。



冒険家の指輪実装。
韓国ではクリティカルがついていたが、日本にはその表記がない。
表記がないだけであるかも??

韓国ではリリンとの同時装備ができなかったが、日本では同時装備ができるかもかも。

入手方法は1~50レベに育てると1個貰える。
今いるキャラは30うpで1個もらえます。
あと50までは10うpするごとに何かしたのアイテムが貰えるようです。



タタモが100mで混沌を販売。→これは釣りくさいお。




2010年1月からinしてないIDでshopに入ると整形やら散髪の券が貰える。
且つ経験値が30%うpする指輪が貰える。あと他にも何か貰えたかな。

2010年1月からinしていたIDでshopに入ると装備レベルを5下げるアイテムが貰える。
あれ…今気づいたんだけど、もし1個のアイテムに複数使えたら120武器がレベル10とかで装備できちゃったり…?
まぁできても、そんなことはしないけど・・・



あとはハガレンとのタイアップで椅子、装備、アバタの実装。



ライディングスキル取得レベルの修正?
ドラコが消える・・・?あれ、私、銀イノシシ持ってないですよ?






よーは、パワストの攻撃力あがったぜひゃっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!







orz




別窓 | めいぽ | コメント:5 | トラックバック:0
<<本当に貴方は好きですね。 | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | も~すぐは~るですねぇっ!>>
この記事のコメント
4次したらパワストの恩恵も何もないような気がするけどどういう仕様変更なんだい?
2010-03-31 Wed 21:04 | URL | どんぶり #-[ 内容変更]
パワストの攻撃力うp(何%うpかはわからんとです
パワストの範囲増加。

DK、英は基本的にかわらんけど、パラはブレスト覚えるまではパワストを使うから4次でも序盤からいい感じ?

んまー戦士はDK以外の戦士が3次でまぞいからその救済だろうね。

今パッチ当ててるので詳細はまた明日?
ブログを更新する気力があれば・。・;

明日から新しい区を配達なのでこれから帰りが遅くなるのです。
亀井様私を正社員に・・・
2010-03-31 Wed 21:39 | URL | pnd #-[ 内容変更]
ええwDKすごいじゃん!
いーね・・
ぷりはどうなの?w最近メイプル全然楽しくないよね・・。こ
りゃインしなくなりそうだ・・というかもう全然インしなくなって
るし・・マジでこのまま普通にやめそう。装備も全部やるよ。がしかし・・

ふと見たら局長がアラン作ってやってるじゃないかーー
ーーーーー!!!これは・・何があったのか・・局長復活す
るかもしれん。私と入れ替わりwボーさんにも宜しく・・





2010-04-01 Thu 01:56 | URL | まりお #-[ 内容変更]
局長が本当に復活だったらテンション上がるんだろーなー
やっぱり頭がいないとねぇ・・・
2010-04-01 Thu 20:44 | URL | pnd #-[ 内容変更]
パパD序ん今ブ明亀・・・・?

局長はもう復帰することはあるめーに・・・
そしてめいぽ廃人のまるおさんがサービス糸冬 了..._〆(゚▽゚*) する以外でやめることもあるまーにw
2010-04-01 Thu 23:20 | URL | ボー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
