The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
本当に貴方は好きですね。
2010-04-06 Tue 18:12
みなさまこんにちわ。


癒すぽんどこです。
みんなのこと癒しちゃうわよ(はぁと
100406a.jpg


擂り子を130にすると言いつつ、弓子ちゃんをやり、
弓子ちゃんをある程度育てるといいつつ・・・

聖に浮気しております。



だってだってー予想より早く冒険家の帰還きちゃったんだもんー。

エヴァンのあとだろうから秋とかそんなもんだと思ってたんだけどなー。
予想外れたわ~。



んでそのすぽんどこですが、のんびりグルクエで貰えるアイテムを集めつつ育てております。
本当はカニクエで、ぐにゃ靴欲しかったんですが、現在バグでできないようなので飛ばしてしまったよ・・・
グルクエアイテムで装備揃えたかったんだけどなorz


んでカニクエは飛ばして↑の画像のキノコクエ?名前はよー知らん。

まぁこのクエ自体はペペキングの○○○って防具やら武器が貰えるんだけど、それには興味なくて
勲章が欲しかったんです。

100406b.jpg

このレベルでgetできる勲章としては破格の能力!
ALL2にhp100 ( ゚Д゚)ウマー



そうそう冒険家の帰還で各職の1次スキルが強化されたようですが、表記は変更されてないので実際どれほど強くなったのかわからないです。
100406c.jpg


こんな適当な仕事でお金貰えるんだからいい仕事だよ。



それといつのまにかにジパングのワールドMAPが追加されました。
100406d.jpg


ここにはショーワしか載せていませんが、神社、東京など全て?のジパングにMAPが追加されてました。
いらんとこで力を見せますネクソン。


実は私、ワールドMAP見るの結構好きなんですよね。
暇なときとか結構見てるんです。
何時頃からかEsc押すと、現在いるMAPより大きいMAPになったりクリックするとアップになったりで機能が追加されてて面白いんですよ?
あとは友達とかギルメンがドコにいるとかも表示されるのです。


はい、どうでもいいですね。


さて、今晩は腐猿でも狩りにいくかな。
提灯のとこの狐にヒール効かなくしやがって・・・低レベルの聖は何処で狩ればいいというのだ・・・























本当に貴方は好きですね。
100406e.jpg
lミ
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
<<おうおうおう!見直したぜネクソン! | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 困ったものですね。>>
この記事のコメント
狐には昔からヒール効かなくなかったか・・・・?
2010-04-06 Tue 23:10 | URL | ボー #-[ 内容変更]
提灯のとことのは効いたよー
2010-04-07 Wed 11:44 | URL | pnd #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
