The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おうおうおう!見直したぜネクソン!
2010-04-08 Thu 22:02

たまにはやってくれるじゃないの!見直したわ!


めいぷるこうしき~


100408a.jpg
100408b.jpg
100408c.jpg


ほとんどの不具合を解消したじゃまいか。

まだ今回のパッチ以前の不具合が残ってるがこれは中々仕事速いほうなんじゃないか?
(ねくそんにしては


いつもこれくらい本気だせよネクソン!



追記でぽんどこ死亡のお知らせ


よそのブログの画像を借りてきました(無許可でさーせん

karimasune.png

まぁ・・・ぽんどこ死にました。
ぼーさんも死にました。


一緒に・・・逝きましょう・・・
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
<<たいむりみっと! | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 本当に貴方は好きですね。>>
この記事のコメント
新規獲得必死なんだろうなネクソンw
こんなの見たら古参はやってんのアホらしくなってきそう
2010-04-11 Sun 23:36 | URL | どんぶり #-[ 内容変更]
HBは本当にひどいんだぜ…
そら本家よりは能力落ちるだろうけど、40%て・・・
HBいらないですっていう子増えるよねー('A

SEは火力みたら本家のがいいから呼ばれるだろうけど・・・HBは振り替えとかでなんとでもなるからね('A
2010-04-12 Mon 18:22 | URL | pnd #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
