The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たいむりみっと!
2010-04-12 Mon 18:30

みなさまこんばんみ。
ぽんどこです。



さてさて先日アシュラ討伐に行ってきたわけですが、
100412a.jpg


ドロ4倍だと、ほぼ確実に阿修羅兜がドロップするようですね。

私もぽんどこに無事getさせることができました♪


やる前はドロップ率が低いとかなんとか噂が流れてましが、これならサブにも兜を取らせることができそうです♪
誰か手伝ってね(はぁと

もちろん私も手伝いますよう~!



んでサブタイのタイムリミットですが、指輪のことでございます。

a href="http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/campaign_114.asp" target="_blank" title="めいぷるこうしき(今月のいべんと">めいぷるこうしき(今月のいべんと

期限は4月26日まで…

今の段階ではクリティカルうpがついていないですが将来つくと見越して、弓と擂り子には取らせておきたいのですが・・・

今の時点でノータッチなんですよね('A

今から2週間で2キャラ30うpはきついかも;
誰かさんは中々狩りしてくれないし!
100412b.jpg


1~50なら2キャラ余裕だと思うけど、この為にスロット増やすのも…
かと言って消せる伽羅なんて・・・今のキャラには皆愛着がありますからね;

あのストレスの貯まる ぽんどがーる ですら、愛着がね…
つーかあんだけ苦労して80まで上げたのに消すのもな・・・

ここは早虎を転生させるしか手はないのか!?


ひとまずは霧と弓を頑張ってみるかな…ダメそうならその時は…!!!!


lミ
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<無理だよままん・・・ | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | おうおうおう!見直したぜネクソン!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
