The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
| |ョω・`)こそり
2007-10-14 Sun 09:46
| |ョω・`)こそり
ちょっと・・・やばいです;
こんにちわ(;´Д`)

ところで・・・
また結婚式よばれたんだけども・・・そろそろありがたみがなくなってきた
結婚式多すぎ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
今晩もだ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ 

あんたら結婚しすぎじゃ!!!!!!
ometinsan.jpg

omeboyuzu.jpg


べ・・・別にうらやましくなんかないんだから!!!!
(´つェ∩`)
ちくしょう!!おめでとうこんちくしょう!!!


(;´Д`)ハァ・・・擂子そだててくる
up17.jpg

up18.jpg

up19.jpg

up20.jpg

up21.jpg

up22.jpg

up23.jpg

up24.jpg

up25.jpg

まさかのクエストでうp(´・ω・`)顔見えね
up26.jpg

27うp撮りとり忘れた(´・ω・`)しばらくパイオツでお楽しみください。
kms.jpg

up28.jpg


しかしな・・・本当にゆとり狩場マンセーだな(´・ω・`)
これだけうpしてるけど総狩り時間4時間ってとこだよ・・・
しかもチケなし・・・
たしかに装備が揃ってるのもあるし、投げだけど・・・
それでも4時間でこれだけうpするとは・・・
昔、角キノコやボアをもそもそ狩ってる時のこと思うと・・・
泣ける(´つェ;`)

ほいじゃ今日はこの辺で・・・
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*



あの頃君は若かった・・・
まだ70台ですもの・・・おでも34歳
|彡サッ
anokoro.jpg

別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
<<どうしよう・・・更新がまんどくs=====○)д`);.・;゛;ブッ | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | いやっふうううううううう>>
この記事のコメント
最後のSSぽんちゃんの顔が違うから
誰か解らなかった・・・。

サクチケなしでも結構あがるねぇ。
あたしはカラスだの狸だの近づかないなぁ。
もそもそビクトリアでゴーヤ集めたりするのがいいよ。

2007-10-14 Sun 14:43 | URL | ケチたん #-[ 内容変更]
( ゚∀゚)o彡°ごーや!ごーや!
( ゚∀゚)o彡°戦車!戦車!
( ゚∀゚)o彡°買って!買って!
|彡サッ
2007-10-14 Sun 14:47 | URL | pnd #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
