The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2回目しちゃいました!
2010-06-10 Thu 18:46
日に日にブログ更新率が下がっていくぽんどこです。こんばんわ。


さてさて、クリリンやら何やら色々と忙しいめいぽ生活が終わりまったりと擂り子育成をしているわけですが、
仕事のほうで疲れてしまい、寝落ちが続いています。


まぁそれでもなんとか少しづつ経験値を貯め、
100610.jpg



時には一歩後退しつつも、
100610a.jpg


ちょこちょこうpをしてなんとか128にまでなりました。
100610aa.jpg

あと3で目標の131…4倍での自給が40%を切り、そろそろ狩りがきつく感じるお年頃です。

早く弓子ちゃん育てて暴風うちたいです(´・ω・`)




さてサブタイですが…



私2回目しちゃいました!
100610b.jpg

セカンドは神前での結婚式なようです。



そして今回の結婚式でもくっさいセリフを入力。
100610c.jpg



そして無駄に長い赤い糸をもらいました('A
100610d.jpg



式が始まり・・・
100610e.jpg



今回もデレのない胡麻さんとの接吻…(´;ω;`)
100610f.jpg



記念撮影の場所も和風な場所でした。
100610g.jpg

ちなみに下のほうにある椅子に座ると画面下に落ちるというバグがありますた。
100610h.jpg
尚、変身中はできません。



そして恒例のプレゼント箱開け。
100610i.jpg

ココはいつもと同じ場所なのね…
最後まで和風にすればいいのにね。



今回の椅子。そして座るとカポリンと同じようなエフェクトがでます!
100610j.jpg



そして指輪をget!
100610l.jpg

攻撃指輪が出回ってるこのご時世では良い能力とは言えませんが、私はこれをずっとつけますよ!
能力より愛ですお!!



そしてこの指輪はカポリンのようにエフェクトが出るとです。
100610k.jpg
とても良いぃ・・・(*´ω`*)
カポリンいらず!


そして銀婚式を挙げたカップルはなんと…






離婚ができない!!

ハハハハーーーこれで胡麻さんは一生私の旦那様だーーーひゃっほおおおおおい!
ゲヘヘ(・´ω`・)



最後に。

急な結婚式にお出でくださった皆様ありがとうございました。


終わり!















最後のSSわすれた!
lミ

別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<目標達成!次は弓子ちゃんよ! | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | なんなん・・・?これなんなん?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
