The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
目標達成!次は弓子ちゃんよ!
2010-06-27 Sun 11:43

皆様お久しぶりです。こんにちわ!


さてさてタイトル通り、擂り子さん目標達成しました!
100627a.jpg

いやー思いの他時間がかかったおー。
たしか擂り子育成を開始したときは123だったはずだから、たった8うpするだけだったんですがね・・・
伊達に120台じゃないってことか(´・ω・`)

しばらく50台付近の育成が続いてたからな…慣れって怖いです(-ω-;)


131になってはい終わりってのも寂しいので最後にソロビサスをしてきますた。
100627b.jpg

爆弾の被ダメをあまり意識したことがなかったので、scさんにさらっと調べてきてもらいました。
100627.jpg


胡麻さん!ここに変態が!タイホしてください!



まぁそんなこんなでソロビサス完了!
100627c.jpg


余裕ですた!



そしーて!ついに弓子ちゃん育成(*´Д`*)

擂り子が自給20~40%(4倍)くらいのところ、弓子ちゃんは自給60~80%なので、もうサクサクレベルが上がります(*´Д`*)
100627e.jpg

まぁ…たまにはアレしますが…
100627f.jpg

もうサーックサクです!
100627g.jpg

弓子ちゃんは育成開始が83からで、もう94ですからね( ^ω^)
100627h.jpg


さて今日で100目指すかな(^ω^ )
今日は久しぶりに休日メイポだあああああああああああああ























何の回数でしょうね。
100627d.jpg
lミ
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
<<生存報告? | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 2回目しちゃいました!>>
この記事のコメント
井の中のカ○ズ君
流行りの検索ワードの番組、井の中のカ○ズ君で紹介された在宅ホスト倶楽部っていうワードで簡単にお金稼ぎました。携帯からgoogle検索にアクセスして在宅ホスト倶楽部って検索してみてください☆男性の方なら家でいるだけで1日2万円ぐらい稼げちゃうから本当に楽ちんだよ。誰か一緒にこの仕事で盛り上がろう
2010-07-07 Wed 04:03 | URL | 井の中のカ○ズ君 #em3qoHqE[ 内容変更]
広告。
27日までにUPしないとトップに広告でちゃいますよー!
2010-07-24 Sat 00:29 | URL | 花。 #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
