The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
生存報告?
2011-08-30 Tue 00:29

皆様お久しぶりです。

なんと1年以上の放置でした。ごめんなさい。

地震やらで生きているかどうかの報告すらしてなかったですね。

心配してくれたかたありがとう。きっといないだろうけど…被災地じゃないし…

まぁそんなわけで生きております。



実は最近メイプルにinしております。

だらだらと十字旅団とやらのクエストをやっています。何やら攻撃のついた肩の装備がもらえるそうで。

最後にinしたのは今年の1月に1回inしたのが最後かな?本格的にinしなくなったのはもっと前だけども。

ざっと10ヶ月inしてなかったのかなぁ?

その間にメイプルはバトメとかの新職、ファミリア、農場、新しい全職スキル。あとは何かあったかな・・・

新MAPも増えてたなぁ。とにかく浦島すぎて何もわからんです。

いつまで続くかわからないけどダラダラとinしようかなと思います。




とーゆーか、このブログ見ている人はいるのだろうか?いねーわ。カウンターみたらずっと0でわろたw


inしてる間はほそぼそと更新しようかのう。


それじゃ次の更新までまたね!




リアルでの近況報告。

そろそろ年貢を納めようかと思います。
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0
<<ぼちぼち | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 目標達成!次は弓子ちゃんよ!>>
この記事のコメント
久しぶりにRSSみたら更新してたっ!
無事で何より。
年貢の話はまたゆっくり聞かせてもらいます。
2011-09-07 Wed 00:11 | URL | べいべ #-[ 内容変更]
俺はこそこそみてたけどな!!しっかりと!
2011-09-11 Sun 12:22 | URL | マルメラ #-[ 内容変更]
>べいべ
いろいろ報告送れて申し訳なす(´・ω・`)
これからもよろしくお願いします。

>まるめら
すけべ!
2011-09-13 Tue 17:48 | URL | pnd #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
