The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どうしよう・・・更新がまんどくs=====○)д`);.・;゛;ブッ
2007-10-21 Sun 13:25
おひさ!しばらく更新さぼってたよ!
まんどくさいからSSと一言で更新だよ!!
でもいっぱいだよ!

ひとまず擂子うpしたよ!
29!
up29.jpg

30!
up30.jpg

試験!行ってきた
siken.jpg

31!バトーンガール(*´ω`*)
up31.jpg

32!
up32.jpg

こっそりぽんどこ97!
up97.jpg

33!
up33.jpg

34!ふんふん!
up34.jpg

35!
up35.jpg

36!
up36.jpg

37!
up37.jpg

38!
up38.jpg

ネクソン!メンテしろや(゚Д゚#)ゴルァ!!墓っておk押しても帰還できねーぞ(゚Д゚#)ゴルァ!!20分も放置プレイかよ!落ちたらinできねーよぼけ(゚Д゚#)!!
jibakurei.jpg


(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
くっさあああああああああああああああ
そらπも(´・ω・`)ってなるわ!
kusa-.jpg


そうそう楓戦士様がナイトなのにファイヤーチャージが出来るようになったみたいですよ♪
faia.jpg

でもこれ時間かかりそうで使えないよね

先生もインドの奥地で悟りを開いたようです(´・ω・`)
よがよが!
gurosimu.jpg


せや・・・zがやっとこさ130になったよ(*´ω`*)
ながかったー
SS撮り忘れたー
皆アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
arigatou.jpg

これでバサクもMAX!!!


















19だorz 1たらね('A
早く20にしたいお(´・ω・`)
up130.jpg


まぁーレベルうpとか臭いとかいいんだ・・・
じゃんぼかたくなる
aruyorunokoto.jpg

でっかいからサムネにしとくよ。見たい人だけ見ておくれ。

( ゚∀゚)o彡°ぼーさん!ぼーさん!オイラのレイフ見てよ!
@mf.jpg



ほいじゃ更新したよ!
きっと、とーぶん更新しないよ!
じゃね!
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*




ちょっと胡麻さんの寮にしのびこんで穴掘ってくるね(*´д`*)
|彡サッ
sinobi.jpg

別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0
<<うpうp!!! | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | | |ョω・`)こそり>>
この記事のコメント
更新もつかれ~

130とか偉業だよ偉業・・・(;´Д`)
119で限界きたかも…あと78%ダル過ぎる

ファイアーチャージ保存してたことにふいた
2007-10-21 Sun 23:11 | URL | めったぃ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
