The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゲヘヘ
2007-08-23 Thu 01:56
SSソフトgetしてるぽんどですこんにちわ(・∀・)

調子にのってまた更新です(*´艸`)

しかし最初はちょっと愚痴(´・ω・`)

今日はSDTにフィクシ狩ろうと思って回ってたら空いててひゃほーいってなったんですが

狩り初めてちょっとしたら、違う人が来て

「さっきまでここで狩ってたんですけど・・・」

「補充いってきただけなんです・・・」

「急いで戻ってきたんです」

「まだ狩りたいんですけど・・・」

などとおっしゃる方がおりました(´・ω・`)

おいら的には狩場放棄したんだからここはもう私の狩場ですよと

そんな感じなわけですよ。

大体本当に補充に行って来たのかも怪しいのです。

もしかしたら嘘を言って狩場を貰おうとしてる人かもしれないのです。

しかしワタシだって鬼じゃありません。あんなに広い狩場なのだから一人で狩るつもりはありません。

一言いってくれれば一緒に狩るのに、その方はいきなり狩りを開始したのです(;´Д`)

正直萎えました・・・さすが夏休みクオリティといったところです(;´Д`)

その後少し注意をしたのですが一向に狩りを止める気配がないので

さっさとch移動しました(´・ω・`)

話の通じない人といてもイライラするだけなのです・・・みkみたいでイライラすr=====○)д`);.・;゛;ブッ

まぁそんな感じでイライラしつつ狩りしました(´・ω・`)
iraira


まぁイライラしながらも最後まで?狩れたのは某旅館のめった○さんが一緒に狩ってくれたおかげよね(´・ω・`)

ぽわぽわした空気をありがたう(´ω`)

そしてワタシのホームに帰ってだらだら話しをしていたら

なんとぢりこさんが、また髪を変えるとのこと(*´艸`)

wktkしながら待った髪型は・・・・























diritannokami.jpg

(・∀・)コレダ!!

ネタをありがとう(*´艸`)可愛いアヤナミですこと

そしてその後もダラダラと話をつでけ・・・どーやらアネジャが絵を書いてるらしく

ぽんxごmはないの?って聞いたらなんと・・・











書いてくれました(*´艸`)

とても(*´Д`)/ヽァ/ヽァないい絵でした(・∀・)

ありがたう!!

今日も楽しいルディベンチだったのです(・∀・)
nakama

そういえば久々にマル君に会ったさ、いつもどーりのHENTAIだった(*´艸`)

明日も楽しいといいな(*´艸`)ここにいるときが1番幸せだわ~~

ほいではまた明日(・∀・)
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<タイトルなし | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | ヽ(・∀・)ノウヒョヒョヒョヒョヒョヒョヒョ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
