The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs・・・・・・
2007-11-12 Mon 18:15
更新サボっててごめんないさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs・・・・・・
だって眠かったんだもの=====○)д`);.・;゛;ブッ

今回更新しようとオモタのもね…ネクソンさんがねやってくれたよ(´・ω・`)
こんな時間に(´・ω・`)
ha.jpg

あほか!
この時間稼ぎ時だろ!
orz


それと遅れたけど、ーやん結婚おめでとう♪
ってか相手誰だ!見たことないぞ!?
お父さん許さないぞ!
babixkaze.jpg


あっとあっとー先生に
生えました(*´ω`*)
てぇいんこ(*´д`*)ハァハァ
hiwai.jpg

卑猥なので帽子被ってください


あとね!あとね!

○くん100歳になったよ!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ぽんどこのが先に120にしてやるんだから!
maru10up.jpg





メンテまだ終わらないのかしら(´・ω・`)
| |ω・`)またね
| |彡サッ





mkちんテラモエス(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
teramoesu.jpg

別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0
<<イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン >>
この記事のコメント
うわ…マル君100レベル祝いに乗り遅れた・・・(;´Д`)

最近重くてメイポINできないからどうにかして欲しいよ・・・
2007-11-12 Mon 20:36 | URL | めったぃ #-[ 内容変更]
ぽんちゃありがとう~;;おでの方が先に120にするんだから!!
2007-11-13 Tue 05:12 | URL | マル #-[ 内容変更]
tnk頭tnk頭いってんじゃねええええええええ
みんなtnk好きなくせに(*´∇`*)

○君恐ろしくキモイ100レベ記念(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*よかったね(・ε・`(・ε・`)うぼうぼ
2007-11-14 Wed 01:25 | URL | グロリア #-[ 内容変更]
めったぃさん>
 いまとても重いね(´・ω・`)
 なんとかならんのかね…
 ってかもっと活動しようよう!
まるくn>
 オイラのが先に120になるよ(*´ω`*)
 100おめ♪
せんせい>
 だってtnkにしか見えないんですもの((´∀`*))ヶラヶラ♪
 tnkは皆ダイスキです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
2007-11-14 Wed 16:36 | URL | pnd #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
