The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SSで最近の出来事を・・・
2007-11-21 Wed 23:19
| |ω・`)ちゃーおー
| |ω・`)ぽんどですよー
| |ω・`)さぼってごめんなさい
| |ω・`)誰かさんのせいでSSとりまくったら更新するきががががが

んまSSと一言で最近の事さくっとまとめちゃうよ!

ひとまずπを生き返らせてみたり・・・
okaeripai.jpg

おとんが屁こきまくったり・・・今回は1枚しかないよ(´・ω・`)
hr.jpg

ひげーずがそろったり・・・
hige-zu.jpg

姫が目ひかったり・・・
miku01.jpg

時には笑いながら光ったり・・・
miku02.jpg

時には怒りながら光ったり・・・
miku03.jpg

時にはオウルアイなんかつけて光ったり・・・目あわせると死ねるよ
miku04.jpg

そんなストレスを○君で発散したり・・・
marukun01.jpg

最近某ブログで晒されてる草さんの姿を晒してみたり・・・
sousan.jpg

先生のてぃんこがなくなったり(´・ω・`)
kyosei.jpg

先生が眠りながら歩いて目も光らせたり・・・
sense.jpg

胡麻さんが週末帰ってきたり・・・ボーうpおめ!
upda-.jpg

擂り子のギルドの人の結婚式に行ってみたり・・・
sabugirukekonn.jpg

ごまさん取られちゃったり・・・
gomatorareru.jpg

会う会うアウアウア(´;ェ;`)ウゥ・・・ああ(´;ェ;`)ウゥ・・・あ(´;ェ;`)ウゥ・・・会う(´;ェ;`)ウゥ・・・あうあうーーーーーーーーーーー
toraretaorz.jpg

要望にこたえられなかったり・・・どれもプレゼントできなくてごめんよ(´・ω・`)
それと霊魂さんはごm=====○)д`);.・;゛;ブッ
youbou.jpg

こーんへっずだったり・・・
ko-nhezu.jpg

やっぱりinすると姫におっかけられたり・・・
miku05.jpg

虎さん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
mktr.jpg

虎さんのサブ?(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
mktr2.jpg

ボーにトナカイもらったらサンタさんに乗られたり(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
haxahaxa.jpg

トナカイもらったら我慢できなくてメガネかっちゃったり・・・
お金ないのにorz
gamandekinai!.jpg

まぁそんなこんなの1週間でした(´・ω・`)
それでは・・・サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
|彡サッ
bu-n.jpg


別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0
<<(´;ェ;`) | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ>>
この記事のコメント
v-17
2007-11-23 Fri 14:47 | URL | 草 #-[ 内容変更]
なんというSSの嵐…
実家帰ってて今帰郷したから月曜日からINできるようにがんばるよ~
2007-11-25 Sun 21:24 | URL | めったぃ #-[ 内容変更]
たまりすぎて更新滞ってます(´・ω・`)
待ってるよめったん(´・ω・`)
2007-11-26 Mon 08:45 | URL | pnd #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
