The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2007-08-27 Mon 10:07
((゜ω゜; =; ゜ω゜))?

(゚д゚ 三 ゚д゚)

(゚Д゚;ノ)ノ

(;・∀・)Σ

はい動揺してる@pんどでsこんいちわ音符





何に動揺してるかって?それは聞かないでおくれ(´・ω・`)

んま今日はここ数日のめいぽ日記を書こうと思いまふ。


んー・・・・

そうねまずはダルさんがプロピアして髪が伸びたみたいなので晒しておきますね^-^





daruga001

もみあげ伸びすぎです^-^いらんとこ伸ばしすぎです(*´艸`)






daruga002

それづr=====○)д`);.・;゛;ブッ

ば・・・ばれてますよ
| |ωΦ)ゲヘヘ

ほいでまーダルさんたちと、ビサスに行ったんですが・・・

うん・・・1回戦は良かったんだ・・・

ただね・・・2回戦がね・・・


















1:1喰らった直後に爆弾2回とかどんだけ!?回復する時間すらなかったよ(;´Д`)

1:1のあとって無敵じゃないの!?

or2=3


dondake2.jpg

ゴマサンの投げてる姿カコイイ(●′ェ`●)

(;´Д`)ハァハァ本当どんだけ~

んでお家に帰ってみるとなにやら騒がしい・・・なにかしら( ゚д゚)?






















マル君が虎ちゃんに愛を語ってた!!
kekon.jpg


虎ちゃんのツンデレっぷりがすごかったよ(;´Д`)ハァハァ

もゆる(・∀・)


ほいで違う日・・・とうゆーか昨日なんだっけども

ソロビサスしようと思ってたらぢりちゃんがAレイの威力を見たいから一緒に行くとのこと・・・

すっかす、おらのソロは1時間かかるから辞めといた方が良いと言ったのだが、付いて行くとのこと♪そんなにおいらのこと好k=====○)д`);.・;゛;ブッ

んま、あきたら途中で落ちると言いつつ、ビサス開始
diritantode-to.jpg











あれ?
















ねーちゃんまだAレイ見てねーよ!!!
diritantode-to2.jpg


さすがだよ・・・さすがだよぢりねーちゃん!!



んまいきなりのアクシデント?にも挫けずビサス倒してきました!!

何気に初撃破ですわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
gekiha.jpg



すっかすこのソロビサスというものは・・・

赤い・・・赤すぐる(;´Д`)

↑の画像見てくれても分かるけども、薬だけじゃやってけねー(;´Д`)

戦士は接触あるからきついさねorz

( ゚д゚)ハッ!

そこ技量の問題とか言わない!!

せめて装備でも出てくれればいいんだけどぬー

あんにもでんかったorz
そいやぢりちゃんまた髪かわってるぬ(´・ω・`)

んまこんな感じでいろいろ初めて?でした(・∀・)

ほいじゃマタネー!!.....((((((○゜ε゜○)ノ~~   |出口|

|彡サッ マゼマゼヨーウミックスジュース  byアニジャ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<いやっふーーーーヽ(ΦωΦ)ノ | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | ゲヘヘ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
