The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まったく更新さぼるとすぐにネタがたまりやがる(;´∀`)
2007-12-10 Mon 17:44
かの有名な楓戦士さまですらこの状況です。
今日もルディベンチは平穏です(*´ω`*)
muttaxi.jpg

皆様(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ ぽんどこです。
ついこのあいだ生き別れた姉にあえました(´つェ;`)
futago.jpg

ごめんなさい嘘です(´・ω・`)

・・ってことで更新しまふ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

それ・・・は一週間前の夜のできごと。
土日だけinする?虎さんが来たときのことです。
週1でしか会えない虎がinしてうきうきしながら会いにいくと、
そこには知らない人がいました。
その人は泣いていました。
darekasira.jpg




(;゚д゚)?あれ・・・この泣いてる子の服どこかで・・・








虎さんじゃねーか!
(;´Д`)いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ
なんてこったorz虎さんが・・・
どこぞの海賊王やら、どこぞの喜び組の一員になったちまった(;´Д`)
tora.jpg

私耐えられない(;´Д`)
そして昨日・・・いつまにやらMTSで売れていたうちわでgetした400pが(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
これは・・・送るしかねぇ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


虎:ごめんよ・・・ぽんcネタにすらなれなかった
ぽん:(;゚д゚)?










modotta.jpg

う~ん・・・たしかにネタでもないし、なって欲しかった顔でもない(´・ω・`)
普通だ・・・
あまりにも普通すぐる(;´∀`)
でもそっちのが私はいいと思うよ(・∀・)♪
ル○ィやら朝○の笑顔は・・・耐えられないんだ(´つェ;`)
それでいいんじゃよ・・・!!!

そういえばこんな事もありました。
これこれ↓
22kaimo.jpg


ぢりたんがAレイ貼ったんだけど失敗しちゃったんだ(´・ω・`)
まぁ30だから成功率50%だしね・・・
しょうがないよね(´・ω・`)

ぢりたん:・・・2回目。
ぽん:そか、どまい(´・ω・`)
ぢりたん:22回目。
ぽん:(;゚д゚)?









工工エエエエエエェェェェェェ(o゚д゚o) ェェェェェェエエエエエエ工工

22回て(;´Д`)
いくら50%でも・・・
(;´Д`)どんだけーーー
んまこの後もう1枚はってやっとこついたみたいです(´・ω・`)
ぢりたん・・・どまい(;´Д`)




あとあとセザさんが久々にinしたよ(・∀・)
なんだかPC壊れててやっと治ったんですって!良かったね♪
でもね・・・inできない間にセザさん、おかしくなっちゃったんだ(´・ω・`)
sezasannnano.jpg

姿も・・・心も・・・すっかり紳士になってしまった・・・
恐るべきルディベンチ症候群(´・ω・`)

まぁ最近はこんとこでした。
それでは皆さんマタネー!!.....((((((○゜ε゜○)ノ~~   |出口|




(;゚д゚)?なんか忘れてないかって?
やっぱり書かなきゃダメよね(´・ω・`)
ほれ・・・うpしたげるよ!!!
見られたいんだろ!!












○くん!!!!
nanntoiuzousyoku.jpg

もうね!たまらんよ!
HENTAI度うpおめ!!!!!!

これで満足だね(*´ω`*)
ほいじゃマタネー!!.....((((((○゜ε゜○)ノ~~   |出口|







なんとゆう双子( ゚д゚)
|彡サッ
futago2.jpg
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0
<<遅れましたが・・・ | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | まずは基本編なのです。>>
この記事のコメント
あたいは人に見られると興奮するの("▽"*) 誰かこんな悪い子におしおきを~(´Д`;)
んまぁ結婚クエがんばってくるよ~[壁]д・)Ξスッ
2007-12-10 Mon 20:04 | URL | マル #-[ 内容変更]
220エロマッサージの件
292最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/
2007-12-11 Tue 13:33 | URL | 218匠クリリン #JalddpaA[ 内容変更]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-11 Tue 19:22 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
