The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
遅れましたが・・・
2007-12-17 Mon 17:23
寒いとても寒い
なんでこんなに寒いんだ
冬は嫌いだ
夏のがすきだ
早く夏よこい
でも冬は星が綺麗ね
そこは好きよ
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ ぽんどですよ~

本日は久しぶり?の結婚記事ですよ
どうやらあの二人が無事?結婚できました♪

























マル君お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
osiawaseni.jpg
虎さんどまい(´・ω・`)

マル君の長年のアタックがやっと実りました♪
良かったねマル君(・∀・)
可愛い嫁っ子だね(*´艸`)
もうこれでリアルの彼女なんかいらないね((
虎さんtnkついてるけど(;´∀`)

虎さんも『やけじゃ!』
yake.jpg

とか言いつつも
嬉しそうね(*´艸`)
are.jpg

uresisoune.jpg


二人でメイポ楽しめたらいいね♪
とにかくおめでとう(・∀・)!!!!

そして式遅らせちゃってごめん(´・ω・`)
待ってくれててありがとう(;´Д`)
ちょっと涙出そうになってしまった(;´∀`)


それではこの辺で!
マタネー!!.....((((((○゜ε゜○)ノ~~   |出口|







そいやエムプリできた(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
もうとうぶん強化しね(・∀・)
|彡サッ
kyouka09.jpg
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<狩場考察① | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | まったく更新さぼるとすぐにネタがたまりやがる(;´∀`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
