The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
2007-12-31 Mon 17:31
いやっふううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
yafuuuuuuuuuuuuu.jpg

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
seiritu.jpg

婚約指輪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
yubiwa01.jpg

さっそく愛の誓いをしにいきました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
tikai.jpg

胡麻さんへの愛を誓います(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
okorareta.jpg

怒られた(´・ω・`)
すごい真面目に書いたのに('A
tikai02.jpg

こりずに(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
tikai03.jpg

そして式(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
尻は貰った(・∀・)!!
gomaxpon.jpg

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
皆の画面じゃぢりたんが上に映ってるだろうが、私の画面では私が上なのだよ!!!
最後の最後で実は良いの撮れてたんだよ!!!
ラスト0秒で撮れたんだよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
kinensyasinn01.jpg

そして無事すけべ椅子も取れました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
isuget.jpg

最後にもっかい集合写真(*´ω`*)
kinensyasinn02.jpg

そして・・・・





























指輪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!
yubiwa.jpg

こうして無事結婚できました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
I LOVE GOMA!

出席してくださったみなさんありがとうございました。
そして急だった為多くの方に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありません(´・ω・`)


そして2007年も今日で終わりです。
みなさん良いお年を(・∀・)!
じゃまた来年ね!
マタネー!!.....((((((○゜ε゜○)ノ~~   |出口|








| |ω`*)へへへ
| |ω`*)すこってぃ
sukottexi!.jpg

| |彡サッ
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0
<<明けましたので・・・ | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | うーん・・・(-ω-;)>>
この記事のコメント
ぬああああああ!ぽんちゃん結婚おめでとうー!!
そして胡麻さんどんm・・・orz
2008-01-03 Thu 02:44 | URL | 草 #-[ 内容変更]
wwwwwwww
ギリでいいの撮れてたなんて何たる執念wwwwww
ええ、その執念に負けて兄さんも降参したんでしょう。・゚・(つ∀`)・゚・
兄さんマジドンマイ(´;ω;`)ウッ…。
ぽんつあんおめwwww
2008-01-03 Thu 03:17 | URL | 花。 #mQop/nM.[ 内容変更]
>草さん
  (*・ェ・人)謝々(人・ェ・*)謝々
  胡麻さんはどMだよね(*´ω`*)
  どまい じゃないよね?!どMだよね(・∀・)!
>花さん
  かの有名な先生はいいました。
  諦めたらそこで試合終了ですよ と・・・
  おめあり!
2008-01-04 Fri 20:18 | URL | pnd #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
