The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明けましたので・・・
2008-01-04 Fri 18:52
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ちょいと遅れたけど今年初うpだじぇ!
今日は年越しから年明けの瞬間をうpだよ~~

そう・・・それは私が『新年に何かしたい!』『遊ぼうよ!』と発したことから始まった。
が、しかし、皆は私のそんな言葉を軽く左から右へと受け流し、『まったり過ごそうぜ!』オーラが
漂っていました。
・・・
これじゃいかん!どげんかせんといかん!
そう思い立った私は皆が吃驚することをしようと思いたち、何かないかとこっそり裏に行き、雫で
色々と調べてたわけですよ・・・最初はねバルとか親分の包みにしようと思ったんだ・・・
でもね良く考えたら俺そんなメルねぇ!
う~ん困った(-ω-;)
( ゚д゚)ハッ!おもちゃの包みとかならすぐ貰えるんじゃね?!
ってことで早速雫でゴソゴソ・・・



ゴソゴソ・・・





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

すぐ貰えるじゃない(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ぽんどこ:ちょっと旅立ってきます。
みんあ:tr~

(*´Д`)/ヽァ/ヽァオモチャロボットの包み(σ・∀・)σゲッツ!!
よ~し次はオモチャ兵士の包みだ~~
と意気込むも、友チャで 流れるガラポンで黒胡麻でた~~~
               おみくじ大凶だった~~~
とうのベンチを離れてるくさいログが流れ、
あせる私(;´Д`)

そして戻ってみると・・・皆いるじゃない!!
ちょっと人少ないけど包み8個もらえたし!
やっちゃえ!!!
ROMしてるやつがいる(゚д゚)?
でもそんなの関係ねー!!
( ゚∀゚)ハハ/l/l/ヽ/ヽ ノ \ ノ \ / \ / \ 
いやっふううううううううううううううううううううううううう
そしてげんさんごめんーーーーーーーーーーーーー!!!

subetenohajimari2.jpg

さらに擂り子でもさくっと集めてもう一回(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
tyousininotte.jpg

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ予想通りいい感じに火がついたぜ(・∀・)ニヤニヤ
これのあときっとぢりたんに火がついてこの種火は炎になるはず(*´Д`)/ヽァ/ヽァ



(;゚д゚)?






って先生に火ついたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チクビクジラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
tikubikujira.jpg

そしてその後は先生の助けもあり予想通りぢりたんに火が(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
バルログキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
sositebarurogu.jpg

そして知らない人が鬼の包みアケタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
oninotutumi.jpg

そしてスノウさんが柏餅を大量放出(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
めったに見れないスノウさんの墓を3回も見れたよ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
sounousan;;.jpg

あぁ・・・なんというカオス(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
なんという墓(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
久々にinしたさはらんも墓(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
hakax10kurai.jpg

そして・・・












ぢりたん壊レタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ママン三個とか(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
さらに親分とか(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
素敵すぐる(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
ka_o_su.jpg

そんな勢いで12人で行う新年ビサス詣で!
ふるぼっこにしてやったよ!!
sinnennbisasu.jpg


ぢりたんを初め多くの方に包みを開けてもらいとてもカオスで楽しい新年になりました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
今年も(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★

それと私・・・昨日丸1日下痢と嘔吐で苦しんでいました('A
なんじゃこりゃってぐらい水っぽいうんkと胃液混ざりのかめはめは波がたくさん出ました('A
まだちょっとあうあうです('A
今日もinできないかも('A

それじゃまた会える日まで(;´Д`)ハァハァ






|彡サッ
墓祭りのとき謎のSS撮れてた・・・
2008_01_01_01_33_01_img106.jpg
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0
<<まぁ色々と | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪>>
この記事のコメント
あけおめす~

新年早々墓祭りが開かれていたとは…
それはそうとその病気の症状、去年の私と同じ症状っぽいんだ~

去年下痢+かめはめ波+高熱+関節痛で新年棒に振ったんだけど、医者に風邪って言われたんだよね

ま~しばらくしたら治るからそれまで安静にしてるのがいいよ|彡サッ
2008-01-05 Sat 12:35 | URL | めったぃ #-[ 内容変更]
あけおめ~~
ひとまず高熱と関節痛などはないから大丈夫だとは思うんだ(´・ω・`)
んで昨日もあの後すぐ寝て今日起きたらかなりよくなったから大丈夫だ!!!
・・・と思う(;´∀`)
2008-01-05 Sat 13:45 | URL | pnd #-[ 内容変更]
おめあけ!
 
2008-01-08 Tue 00:14 | URL | 草 #-[ 内容変更]
あけおめ!
2008-01-08 Tue 16:43 | URL | pnd #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
