The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まぁ色々と
2008-01-08 Tue 16:52
7日も過ぎ正月も終わりました・・・
これから本格始動ですね(´・ω・`)
めいp=====○)д`);.・;゛;ブッ
アレを探さなきゃね(´・ω・`)

はい(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
最近スノウさんとのおしっこ合戦が続いております。
それはも時には5人くらいが互いにかけようとして動きまくるというカオスです。

そんな中やりました!
やってやりましたよ!
スノウさんが離れベンチに飛ぶ為にフェアリーを召還してる間にやってやりましたよ!
yattanndaze.jpg



それとこっそり種で吹っ飛ばしたりもしてみたよ(〃∇〃) てれっ☆
gehehe.jpg



そして、ぽんどこLv120に向けて赤字狩りもなんのそので狩りにはげんでおります。
ボーに卵に連れていかれたときに起こったを少々・・・
tamago.jpg

楓戦士様がお亡くなりになりました(´・ω・`)

この後私もお亡くなりになりました。
卵に戻る途中でも1回お亡くなりになりました。
赤字もなんのそのだけど・・・死んでちゃ意味がねぇ!
もう卵には専属プリいるとき以外行かないと決めた日でした(´・ω・`)

それじゃメイポしてくるぬ

( ゚д゚)ハッ!
その前にイッセンマンと握手してくる!
|彡サッ
issenman.jpg
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0
<<セザさんありがとう! | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 明けましたので・・・>>
この記事のコメント
イッセンマン密かに収めていたとはwww

なんかレベルあっという間に抜かされそうで怖くなってきた
2008-01-08 Tue 18:30 | URL | めったぃ #-[ 内容変更]
イッセンマンの名前がばっちり載っているのと、
のど飴食ってる貧乏性に笑いました(´∀`*)ウフフ・・・。
2008-01-09 Wed 14:10 | URL | 花。 #mQop/nM.[ 内容変更]
>めったn
レベルは一応123でSTOPして擂り子に浮気する予定だからきっと同じレベルくらいでSTOPだよ!
>花さん
咽飴バカにすんあ!
ドロップしてるときは常時100個もってたんだぞ!!
いつも食べてたんだ!
この地味な行動が黒字に繋がるんだ!
戦士は赤いんじゃああああああああああ
2008-01-10 Thu 17:20 | URL | pnd #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
