The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セザさんありがとう!
2008-01-10 Thu 17:17
まずはセザさん!
アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
私が買う為にP補充するか迷い、そして強化ガウン売っぱらってPにして買おう!
と決心したそのとき(´・ω・`)
セ:ぽんちゃんちょっと待ってて
ぽ:(・-・)・・・ん?
ぱ:( ゚д゚)ハッ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

・・・送られてました(´・ω・`)
なんとも申し訳ない(´・ω・`)
セザさんありがとう;;
嬉しすぐる(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
感謝ヽ(´∀`)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(´з`)ノ 嵐


んま、みなさんこんにちわ。
そうです。
私がヘンタウロスです。
ponntaurosu.jpg


新しいアバタ、ケンタウロス・・・
(・∀・)イイ!!
可愛さ!きもさ!この両方を兼ね備えた素敵アバタ!

きっとメイポがサービス停止するまでこれをこえるアバタはないと思います(´・ω・`)

てことで今日はケンタウロス一族をうpしようかなと・・・
まずはこれですね(´・ω・`)
この左側にいる普通の槍をもっているケンタはケンタ族の1番下っ端になります。
槍でランクが変わります。
このタイプは多く存在しますが、このSSのケンタはマルタウロスとも言われております。
そして右側にいるのが中々高ランクに位置するフリーズケンタウロスです。
別名ポンタウロスとも呼ばれています。
sitappa.jpg


次はバーンクンタウロスです。
この種類はフリーズと同ランクに位置されております。
この子はポンタウロスzと呼ばれたりしたりしなかったり・・・
ba-nosu.jpg


そんで次は・・・
かわええええええええええええ
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
これらのケンタは萌えタウロスと勝手に呼んでいます((
特徴としてはとても可愛いです。
愛らしいです。やばいです。
ランクとかもうそんなの関係ありません(*´д`*)
kawaee.jpg


そして最高位にあたるケンタがこれ!!!!!



















ごめんSS撮ってなかった(´・ω・`)
しし神さまは明日うpします(´・ω・`)
変わりにこれをどうぞ・・・
世にも珍しいヘンタウロスが休んでいる姿です。
douzoku.jpg


んまケンタはこんなところです(´・ω・`)
そんなケンタブームの中ケンタには一切目もくれず
新しいアバタを購入した方が・・・
tokimekisabeji.jpg

まさかの、ときめきサベジ!!
段々彼のにーやんのキャラが変わってきています(´・ω・`)
どうしてくれようこのシャドー(´・ω・`)


んま今日はこれくらいで・・・
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*






セザさんありがとう(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
|彡サッ
arigatau.jpg

別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<昨日の続きを… | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | まぁ色々と>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
