The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いやっふーーーーヽ(ΦωΦ)ノ
2007-09-04 Tue 09:40
ひとまず落ち着きました(´・ω・`)

こんにちわ!


まぁあれよねSSソフトgetしてからいっぱいSS撮るのはいいんだけど、ネタ多すぎておいつかね(;´Д`)ってか加工ダルス( ゚д゚)

元健の人達と遊ぶようになってからSSがおおすぐる・・・

んま、その元健のの人たちなんだが・・・奴のおかげでワタシのメイポ生活がひどいものになっている(´つェ;`)

ぢり○んなんかきr=====○)д`);.・;゛;ブッ

だってぢりた○に虐められるんだもの(´・ω・`)

見てよこの格好;
saru.jpg


ひどす(;´Д`)

ゴマさんにはワンコなのに・・・ちきせぅ・・・
gomainu3.jpg


しまいにゃーあんにゃろーゴマさんとカポリンしやがって!!(´つェ;`)

思わずワタシも買っちゃったよ!!
kaporin.jpg


くそーぢ○たんなんかチライだーーー(´つェ∩`)ウゥ・・・








そうそう話変わるんだけっども、パッチ来る前の花火最終日に花火あげまくりました(・∀・)

たしか14k個の火薬をつっこみました(・∀・)

んでんで、やはり皆さん考えることは同じで他のchでも皆投入しているようで花火が打ちあがりまくってました(´ω`)
hnabi.jpg

もうね敵とか多すぎでわけわかめ(・∀・)

1回1回の打ち上げの間隔が早すぎてチャットもできませんでしたとさ((´∀`*))ヶラヶラ♪

あ~あとカポリンとか買ったときのスタンプで月イスでちゃった(*´艸`)
moon.jpg


これも日ごろの行いがいいからよね(・∀・)









そんなこんなで毎日過ごしております♪

○君も毎日楽しく元気に過ごしています(*´艸`)
marukun02.jpg



ほいじゃマタネー!!.....((((((○゜ε゜○)ノ~~   |出口|
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<むああああああああああああああああ | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
