The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今回は長くなってしまった(;´Д`)
2008-01-15 Tue 19:08
こんつわ(´・ω・`)
今回は長いです。
2大イベント?がありました。
でわどうぞ・・・

といっても1個はぽんどこが120になっただけよ!!!
up120.jpg

2回目だしね、今回はこっそりわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ってしてればいいと思ったんだ(´・ω・`)
それがまさか・・・こんなにおめっとログが流れるとは('A
minnaarigato.jpg

う~ん…皆ありがとう(´つェ;`)
やっぱりwisくると嬉しいね(*´∀`*)
しかも本体で一緒にやってる人たちからもwisきたりして吃驚でした(´・ω・`)
しかもうpった場所が姫だったのとwisとか多くてパニくり返事できなかった人もいたかも・・・とゆーかいました;ごめんなさい(;´Д`)そしてありがとうございました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
とぅーか死にました。姫を友だちに譲る為の友チャ。内緒への感謝の言葉。拡声器への感謝の言葉。そんなとき切れるラーメン。一応呼びの乳をセットはしていたが場所がいつもと違うので押し間違える。
つまりは・・・
















( ー人ー)|||~~~ ナムナム
masakanohaka.jpg

そういえば『お祝いでMPKしなきゃ』とかなんとか友チャで流れてたな・・・
先に死んでやったんだぜ!HAHAHAHAHha・・・あ?
eeeeee.jpg

なーぜーーーーー?!
どうやらすでに死んでいたので火がついてしまったようです(´・ω・`)
あねじゃ( ー人ー)|||~~~ ナムナム




そんで前回の4次転職は金にものを言わせて転職してしまったので今回は
真面目にグロフォンとドラゴン倒して転職しようと思います。
harumonia.jpg

そんなわけで早速グリフォン回ってみる・・・
オチテタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
eiyuunohosi.jpg

| |ω`・)ゲヘヘ倒さずしてgetしちったぜ
そしてドラゴン討伐!
doragon.jpg

こんときアネジャがかじゅらで助けに来てくれました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
アネジャは2回墓落としていきました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
んで無事討伐して英雄のペンダント(σ・∀・)σゲッツ!!
eiyuunopendanto.jpg

無事DK(ドラゴンナイト)からDK(ダークナイト)になれました(・∀・)!
今回も転職SS撮れなかったorz

転職したときにアネジャからお祝いのお言葉をもらいました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ありがとう(*´д`*)

んで吃驚したのが・・・ルディベンチのライバル!ペ○ベンチの人達からwisがΣ
これは吃驚した・・・
ルディベンチは4次転職したらいけない とか・・・
4次したから解散だね とか・・・
ふぁきん!
でも、ちゃんとお祝いの言葉も貰いました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ありがとう!

ほいでイニさんとアネジャにダークスピリットクエ手伝ってもらいました(*´ω`*)
tetudattemoratta.jpg

無事に霊魂アイテム(σ・∀・)σゲッツ!!
gettu.jpg

kannryo-.jpg

んでスキル(σ・∀・)σゲッツ!!
今日はたぶんバサクgetの旅に出てると思います。


んまー・・・
とにかくね
皆・・・


























アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

ほいじゃ1個目?はこれくらいで!
残りは初めて追記にしてみたよ!
ルディベンチによく滞在してる人しかわからんネタだけども・・・
まぁ見たい人だけ見ておくれ!
|彡サッ
あと・・・間違い探しです↓
おでまったく気づかなんだ(;´Д`)
matigaisagasi.jpg

追記はね・・・
あれよ・・・
スノウさんに火がついた(*´д`*)
てことで出発。
tabiji.jpg

何処に出発したかって?そりゃ~ギルド本部っすよ(*´д`*)
そして完成・・・

























黒胡麻旅館!!!!!!!kurogomakita-.jpg


そして黒葉っぱ!!!
kurohappa.jpg

職位はこんな感じ(*´д`*)
syokui.jpg




まぁ・・・ね・・・こん時に気づくべきだった・・・
arere.jpg

こん時は本当に草さんがwisしてるのかと思ってたよ(´・ω・`)


放たれた矢は止まらないのですよ
('A
nananntoiu.jpg

なるほどね(´・ω・`)
ぽんどこでスキル習得なんてやってる場合じゃないと・・・
出動(*´д`*)
kusaxarusyutudou.jpg

そして始まる結婚式
どれもプレゼントできなくてゴメンナサイ
doremomuri.jpg



結婚式はいつ見ても感動的です。
kanndousita!.jpg

mamapai.jpg
papatnk.jpg
kaosu.jpg

んむ(-ω-)
草さんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
セザさんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
草さんどまい(・∀・)!
セザさんどまい(・∀・)!
もうわけ解らんよ!!
ブログ書くのもgdgdになってきたよ!

まぁ本物?のセザさん!どまい(;´Д`)!
おでも悪乗りしちゃった(〃∇〃) てれっ☆
ごめんね(*´д`*)

それとスノウさんは敵に回すと怖いですよっと(´・ω・`)

ほいじゃ今回の記事はこれにて終わりにします。
最後まで付き合ってくださったかたありがとう!
でわ!
マタネー!!.....((((((○゜ε゜○)ノ~~   |出口|






最後に壊れまくってた彼女の発言を少しだけうp
『ふんがーーー』には大変笑わさせてもらいました。
|彡サッ
kowaremasita.jpg
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0
<<HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 昨日の続きを…>>
この記事のコメント
くそー・・・(;´Д`)
いつも面白いネタがある時に限ってINできないから損した気分になるお!

いつかはネタイベントに参加してやんよ( ´・ω・`)
2008-01-18 Fri 20:56 | URL | めったぃ #-[ 内容変更]
ポンドさん
ぽんどこちゃん四次達成オメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
DKが好きなんですねえ^^
あたしのスピアも育てようかしらw
そしたらいろいろ教えて(。^ _-。)☆ネッ!
2008-01-18 Fri 21:15 | URL | ピヨ #ny7D9cwE[ 内容変更]
>めったん
 最近イベント?の時にかぎってめったんinしてないねぇ(´・ω・`)タイミング悪いだーよ(´・ω・`)
>ぴよさん
 おめありですよ(・∀・)!
 DKのあのまずさがなんともいえず(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
 わからなかったらなんでも聞いてください♪
 私にわかることでしたらなんでも協力しますb
2008-01-21 Mon 16:33 | URL | pondo #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
