The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぱっちっち~
2008-01-30 Wed 17:10
やぁ皆さん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
今日はパッチですね。
封鎖されまくって11chだけになったビサスも今日でおさらば。
平和なビサス生活が帰ってくることでしょう。
そして1~5ch開放だったジャクムにはまた看板戦争が勃発することでしょう。
しかし今日のパッチは長い。
元々18時に終わる予定だが、あのネクソン様が時間通りに終わらせるはずがない。
ましてや、終わったところでメンテが待っているでしょう。

ってことで私、暇つぶしように昨日動画をとりました。
いや・・・ただのベンチの日常風景です。はい。
何も面白いことはないですね…

まぁ8分少々見てください。
いや・・・本当になんでもない、ただの日常風景なんで来たいしないでくださいな(;´Д`)

ではどうぞ…と言いたいところですが、ニコニコへのヘンコードがまだ終わらない。
38メガだからそれなりに時間かかるのね。。。

むぅ・・・・おわらん・・・・
なんかSSからネタ探してくるか・・・・





ゴソゴソ・・・








ゴソゴソ・・・












あーせやせや、イルさん被ってないでしょ(´ω`)?
kabuttenaidesyo.jpg


それとスノウさん、私の前でROMしちゃいけないぜ(・´ω`・)ゲヘヘ
hahaha.jpg


あとはー・・・










ゴソゴソ…








ゴソゴソ・・・・











昔のぼーさん(・∀・)
ライカン様に殺されたところ(*´ω`*)
bo-totakusannnonakamatati.jpg



むぉ…エンコード終わった。
ではこれで見てくださいな。
少しでも時間が潰せたら幸いです。
・・・と思ったけども事情により一時削除!

ではパッチが終わったらメイポで会いましょう(*´д`*)
ササ






(・ω・`)ω・`)ω・`)ジェットストリームショボーン
jettosutori-muatakku.jpg
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<な・・・なるほど・・・ | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
