The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぼんばぁまん
2008-01-31 Thu 18:00
皆さん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
昨日はパッチでしたね。
なんだか新しいエリアボスが5匹くらい増えたとかなんとか・・・
会いに行くのめんどくさい(´・ω・`)
まぁそのうち会いに行ってうpします。

あと今回、闘技場なるものができました。
さっそく行ってきたのでうpします。

使用できるキャラクターはレベルは20~30のキャラで行います。
そして闘技場のNPCに話しかけて中に入りまs・・・・(;゚д゚)?
セザさん!?
なんて姿に;;
男性ホルモンでまくりですね;;
seza01.jpg

んまセザさんに話しかけて中にはいりましょう。

そすると中にNPCがいるので受付をしm・・・(;゚д゚)?
セザさん?!
こんな所にも;;
Lv200でもないのにNPC化・・・裏では莫大な¥が動いてると見える;
seza02.jpg

んままたセザさんに話しかけて闘技場の1~3の好きなところに入りましょう。
そうすると最大人数は何人でやりますかと言われるので2~6人の中で適当に選びましょう。

ここで注意です。
レベル20~30のキャラ全員でできるのかと思いきや、最初に入ったキャラの前後Lv3のキャラクターとしかできません(´・ω・`)
これはちょいとめんどくさい(´・ω・`)
6人でカオスプレイしようとしたのに残念(´;ェ;`)

んま中に入るとまたセザさんがいるので、セザさんから爆弾5個と吸収石(名前忘れた(〃∇〃) てれっ☆)50個もらえます。
bakudan02.jpg


んでこのゲームは中にいるアリアントの出てくる蠍の敵にダメージを与えて、モンスターボール吸収石で捕獲するゲームです(*´д`*)
まぁ実際は捕獲というより、モンスターの霊魂を抜き取って石にする感じです。
んで勝敗はこの石をより多くもっているキャラクターの勝ちとなります。

また吸収せずに普通に倒すと様々なアイテムをドロップするのでそれをとると、自分の能力がうpしたり、
aitemusukiru.jpg

相手の邪魔をすることができたりします。
dokuro.jpg
このドクロは←を押しても→に進んでしまいます(´・ω・`)
なれるまでは結構やっかいですね。

ほいで爆弾です(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
bakudan.jpg

これは説明する必要なんかないですね。
文字通り爆弾で・・・・爆発します(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

でもモンスターには何も効果はありません。
爆弾の攻撃対象は自分も含めた操作キャラクターです。
んで爆発に巻き込まれると、吹き飛ばされそして、気絶し、さらにgetした霊魂さんの石を撒き散らしてしまいます。
bakudan01.jpg
この↑の画像に出てる黒紫?のような丸いものが霊魂さんの石です。

つまりこのゲームは自分で敵を吸収して石集め、相手を爆破して石をgetするというゲームですね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
面白すぐる(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
でも野良でやったら問題とか起こりまくりそうで絶対野良じゃやらねぇ!
6人で爆弾置きまくってカオスな展開を想像するとwktkが止まらん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


落ち着け俺落ち着け私・・・(;´Д`)ハァハァ

ほいでゲームが終わるとアリアントのピザ女王がいるMAPに行き、
なんとかポインがもらえます。(また名前忘れた
んでそのポイントを200p集めるとミニオアシスなるものが貰えます。
これを持っていると抽選で1名にジャクム兜とか、5名に茶軍手とか・・・が貰えると、そんな噂が流れておりますが・・・
どうせ当たらないので気にしない(´ω`)

ほいで経験値は勝つと5k強。
負けると1k今日貰えます。
なんとなくgetした石で経験値変わるような気がしないでもない(´・ω・`)

まぁ闘技場はこんな感じですね。



あーそうそうベンチでだらだらしてたらまた沸きました(´・ω・`)
















雪だるま('A
yukidaruma4.jpg
まだ雪だるま引っ張るかネクソンよ・・・・(;´Д`)
おじさん雪だるまはお腹いっぱいだよ(´・ω・`)
まぁ今回は普通のスキルで倒せるから楽でしたけどね(´・ω・`)

今回のパッチでひとまず解ったのはこんなとこかな・・・
情報が入りしだい更新していきまする。
でわでわ・・・ノシ



















新しい髪型…
虎さん…
F4…
かわえええええええええええええええええええ(*´д`*)ハァハァ
|彡サッ
kawaeeeeeeeee.jpg
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日は~ | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | な・・・なるほど・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
