The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
う~ん・・・
2008-02-07 Thu 01:15
皆さんこんぬつわ(´・ω・`)

ひとまず生きております。

そうそうこないだの飲み会は無事4年生を全員撃破してきました。

まぁ4年は3人しかいないんだけどね(´・ω・`)

それに一人は2次会でつぶしにかかろうと思っていたので1次会では手出してなかったのに、それが後輩に飲まされて手出す前に死んでました。

後輩につぶされるとか困ったものだぜ。

って他の2人も大して飲ませた記憶はないんだけどな・・・

あの子たちあんなに弱かったっけ(´・ω・`)?

そして3次会終わったあとはホテル?で4次会。

朝まで寝れませんでしたよと。

ほいで帰りは雪がもっさもっ降っている中、電車止まらないかと心配しながら帰ってきました。

はい。もちろん寝過ごしました。

着いた駅は無人駅でした。

新宿からだと本来の駅までの切符は買えないので、1番安いの買ってありました。

つまりは・・・・(〃∇〃) てれっ☆

無人駅から予定の駅まで2時間くらい歩けば着きそうなので歩いて帰りました。

ほいでメイポなんですがちょいとしばらくinできそうにありませんよ。

・・とか記事に書くと次の日にinできるようになったりするから困る。

んまぁ土日にはinできるかと・・・

それと私、携帯壊れました。

なんてゆーか地面にたたきt(ry

んまそんなわけでしばらくinしません。

生きてます。

探さないでください。

|彡サッ
unkdayo.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<| |ω・`)久しぶりの更新 | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 今日は~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
