The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昨日の続きですよう!
2008-02-20 Wed 16:46
はい皆様(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

えっと、あれだ、
なんで仮面被り続けることになったかってことだね。
まぁ今はもう被ってないんだけどね(むしろ80になったときはすでに仮面なかったね(〃∇〃) てれっ☆)

ことの発端はPが余ってたからなんとなくランダムをしたわけですよ。
そしたら顔3?かなんまぁ初期の顔になってしまったわけですよ(´・ω・`)

そしたら例のごとく花さんが…ランダム券を('A
そして神に引きを見せた私…
あぁ…































えらいこっちゃ(;´Д`)
kaoga.jpg
なんでこうも花さんからのプレゼントはこうなのかな(;・∀・)?
呪われてるんじゃ(;゚д゚)?
ってなわけで仮面被り続けたわけなんですよ(´・ω・`)

しかし、神は私を捨てなかった(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ぢりたんが特別券を(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
ありがとうぢりたん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

でも、せっかくこの顔になったのだからを皆?に披露するまでは、券を使わないでとっておいたのですよ。
しかしLv80も近まり そろそろかな? と変えたんですyp
miosame.jpg
sayounara.jpg
saraba!.jpg

そいで今の顔になったんですわ
up80.jpg

んまぁよーわ花さんからのプレゼントは呪われてますよっと(*´ω`*)
でもラソダム券贈ってくれてありがとう!おもしろかったよ(*´д`*)

ほいじゃこの辺で・・・
|彡サッ

HP12345だった!
12345.jpg

別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
<<真面目に更新しますよっと(*´д`*) | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | | |ω・`)久しぶりの更新>>
この記事のコメント
あの顔は怖くて夢にまで出てきてうなされた(;´Д`)
ってのは嘘ですが ( ´・ω・`)

なんにしてもあの顔じゃネー
2008-02-20 Wed 23:52 | URL | めったぃ #-[ 内容変更]
んまぁあの顔も ネタ としてはいいんだけどねぇ…
ずっとあの顔となると・・・・(;´Д`)
2008-02-22 Fri 16:38 | URL | pondo #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
