The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
真面目に更新しますよっと(*´д`*)
2008-02-21 Thu 16:32
みなさんちゃお♪

こないだ強化したり、新エリアボスを3匹ほど見てきたのでうp!
まずは強化ですよっと

今回は以前友人から安く譲ってもらった良品+3のタバール強化!
kyouka10.jpg



ドキドキしながら1枚目(;´Д`)ハァハァ
























キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
kyouka11.jpg

まぁ1発成功はよくあること・・・次でどうせ消えるんだろ?っと期待せずにもう1枚(;´Д`)ハァハァ






















キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
kyouka12.jpg

こ…これは(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
夢の115↑の鉾ができる!
これでビサスもスラッシャーでKBできるよおおおおおおおおおおお
ここはもうチキって全部60%(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
最近の60%の勝率はまさに名前通りの60%!
今回もきっと3回成功して116になる(*´Д`)/ヽァ/ヽァ







































(;゚д゚)?



















ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
kyouka13.jpg
@1枚たらなかったorz
まぁ今持ってるタバールよりは強くなったからよしとするか(´・ω・`)
次…頑張ろう(´つェ;`)

やっぱり期待して貼ってはいけないってことね;;

追記で新エリアボスです(´;ェ;`)



新しいエリアボス!
まずは先日の擂り子日記で出てきた美人なねーちゃん!
surikotomob.jpg
こいつは攻撃すっとエロナスまで戻されちゃうんだぜ!
こいつの倒し方はゾンビのとこに出てくるあいつと一緒なんだぜ!

次はこれ!
これは皆も見たことあるんじゃないかな?
taima-.jpg
たしか名前はタイマー!だったはず…(;´∀`)
ビサス行く途中に沸くから結構皆みてるのではないかと…
まぁあいあかわらず弱いです(*´д`*)

ほいで次は黒いレイス!
名前とかシラネ(・∀・)!
kuroreisu.jpg
こいつはいきなり攻撃するとエロナス美人さんみたにとばされちゃうよ!
攻撃する前に街頭の電気をつけましょう!
suitti.jpg
これで倒せますyp!

ほいで次はでっかいワニ!こいつも名前しらねーぜ!
dekkaiwani.jpg

こいつは何もない!普通に弱い!
なんか投擲10%落とすらしいぜ!



んま今日はこんな感じで更新終わりなんだぜ!
明日もガンバッテ更新…できるかな(;´∀`)
ほいじゃまマタネー!!.....((((((○゜ε゜○)ノ~~   |出口|
|彡サッ




ぴんくのぱんつ
pinkunopantu.jpg


別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0
<<びっさっすー | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 昨日の続きですよう!>>
この記事のコメント
114どま^^;

楽しそうでなによりだ(つд・)
2008-02-22 Fri 13:08 | URL | バビ #LkZag.iM[ 内容変更]
お仕事忙しいみたいね(´・ω・`)
それともメイポのモチベが上がらないのかな(;゚д゚)?
んまぁ新キャラでも作ってまったりやればいいじゃない(・∀・)!
2008-02-22 Fri 16:37 | URL | pondo #-[ 内容変更]
114・・・・・・・・




ネタできておめw
2008-02-23 Sat 00:16 | URL | 雲取 #z6psYFys[ 内容変更]
雲さん>
 120くらいのタバールください(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
 ビサスをスラッシャーでKBできるくらい強い武器をおおおおおおおお
2008-02-25 Mon 16:41 | URL | pondo #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
