The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
むああああああああああああああああ
2007-09-06 Thu 02:30
こんにゃろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


昨日新M槍を強化してATK100になりました

わーい・・・・

そんなの関係ねー





































ゆるすまじ













































こやつらゆるすまじ

sikei.jpg




ゆるすまじ

nukkorosu.jpg
















格の違いを見せてやる。







ってか誰がだれだーーーーーーーーーー

姫はセザール賞だと把握。
あとはわからん。



ねる。


おやすみ!!!


|彡サッ   みんなバーヤバーヤ!!!!!
別窓 | めいぽ | コメント:7 | トラックバック:0
<<もうつかれた | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | いやっふーーーーヽ(ΦωΦ)ノ>>
この記事のコメント
ぢ○たん。
早速参りましたよ!
ところで・・・。
ぢ○たんの意味がないと感じました。
ぢりねーさんとか((( ;゚Д゚)))?
早速うちのブログにリンクさせて頂きましたのでご報告いたしま。
がんばって書いてちょ(*´艸`)。
2007-09-06 Thu 04:01 | URL | 妻。 #mQop/nM.[ 内容変更]
あらアナタ
何をおっしゃってるのかしら。

許すまじとかありえなくってよ?

更新頑張りやー。んで俺の名前伏せても意味ねー!
妻様の言うとおりでありんす。
2007-09-06 Thu 04:05 | URL | が嫁 #5lpzGUAo[ 内容変更]
おまww
おまwwwww

いつのまにブログがwww

それもものすごく中身が濃すぎて一部の人にしか

意味がry

それも勝手にリンクしてるとかさすがポンドw

おれさまもリンクしとってやるわw
2007-09-06 Thu 10:45 | URL | xxxバビxxx #LkZag.iM[ 内容変更]
>その他もろもろ
 おまいら皆嫌いじゃ!
>にーやn
 勝手にリンクしちゃった(〃∇〃) てれっ☆
2007-09-06 Thu 11:36 | URL | pnd #-[ 内容変更]
ちょwww
あるなら言いなさいよ( *゚Д゚)
勝手にリンクしてるs=====○)д`);.・;゛;ブッ

そうか・・・あのギルドはこれのせいね?(。→ˇ艸←)
2007-09-06 Thu 18:18 | URL | ひーな #6l4xUBWc[ 内容変更]
( ゚∀゚)o彡°ぽんちゃんぽんちゃん!

私が寝てる間になんて面白そうなことが!><
2007-09-06 Thu 20:51 | URL | ゆず@あねーじゃ #-[ 内容変更]
ポンちゃんブログの存在オイラ知らなんだ・・・('゚ω゚`)

まぁ~バビちゃのブログの@、ついでに覗くよ♪

@オイラのキャラ名、態々モザイクは要らんよんw

じゃぁまたねん 熨斗
2007-09-06 Thu 22:31 | URL | 騨婁♪ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
