The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
びっさっすー
2008-02-22 Fri 16:53
やぁみんな(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
真面目に今日も更新だぜ…(・´ω`・)ヘヘヘ
いつまでもつかな(;´∀`)

こないだ…とゆーか一昨日かな?
ひょんなことから虎さんと二人でビサスに行くことになりました。

倒せるかな?とドキドキしながら行ってきました(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
toraxpon.jpg


途中でラグったりして死にそうになったり・・・
ラッシュがうまく決まらなくて、攻め込まれたり・・・
(画像は適当です(〃∇〃) てれっ☆)
totyuu.jpg


んまぁ結構いけるもんですね…

無事撃破できました!
gekiha.jpg
ただ…所要時間約40分…やはりしんどいですな(;´Д`)
薬売っても赤いんだぜ(´・ω・`)

乳300の焼豚100のマナエリ150…ざっと1.9m…
どう考えても赤字です。ありがとt(ry

んでも、いつものガシガシ押しまくって楽するビサスとかより楽しいですね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
120前後ぐらいのプリなしPTは緊張感がね…いいね(・∀・)!
しかも今回は二人だし(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
あの緊張感がなんとも・・・(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

またやりたいなぁ…メルがあれば…(;´Д`)





今日はこんなとこです。
| |ョω・`)またね









| |д・)ジーーーーー
| |彡サッ
fuguri.jpg
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<(;´Д`)あぅー | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 真面目に更新しますよっと(*´д`*)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
