The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
途中経過…(´・ω・`)?
2008-03-07 Fri 16:41
みなさん(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

先日クエスト制覇すると意気込んだものの、あんまり進んでません(;´Д`)
とゆーかクリスマスクエしか…(´・ω・`)

んまぁクリスマスクエが終わったのでその報告だす。
クリスマスクエ1番の目玉のゼロクエ?を虎さんに手伝ってもらいながら、昨日終わったよー(・∀・)
torasanto.jpg

長い時間お手伝いありがとうございましたm(・ω・)m
今度何かある時は手伝うから遠慮なく言っておくれ(・∀・)!

さて…今日から普通のクエ終わらせるぞー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
マタネッ(*^-゜)/~Bye♪




|彡サッ
πからしたら格好いいらしい…センスを疑う。
ってゆーか立ってないし…飼い主誰だよ(;´∀`)
kakkoiirasii.jpg
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<うひょー | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | これでどーーーーだーーーーー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
