The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うひょー
2008-03-26 Wed 20:58
おさぼりしてました(*´∀`*)
ネタもあったし、書くことはあったんだ・・・
ただ・・・なんか・・・ね(;´∀`)

んまメンテが終わるまで暇なので更新ですよっと。

まずは…美白クリームぬりました。
tadaima.jpg
ただいま私;;
やっぱり初期の色が1番落ち着くね(*´Д`*)ハァハァ

えっと…前回までの記事

『でクエスト制覇するぞ~~~!!!』

・・・とか意気込んでたんですが、やっぱりサクチケ買っちゃうとダメね(;´∀`)
さらにまたカニバル熱が出てきてサブ育成のせいもあって・・・・
sabu.jpg
やる気だっうーんです(´・ω・`)
それでもサクチケ時間外のときはちょこちょこやってまふ。
今年中に制覇できればいいかな~~~なんて思っちょります。
んま定期的にクエストの数方向くらいはしようかな!

あとは~…う~ん…ぽんどこ125にうpしました!
これでスタンス5になりスタンス20が張れる(*´Д`*)ハァハァ
この張る瞬間って4次してるって感じよね(*´Д`*)ハァハァ
sutansu.jpg
もちろん成功しますた
こっからはバサクに振る予定で育成していこうと思います(・∀・)!

んで、ちょい前にスノウさんが200になりました!
すごいことです。
私には絶対200とか無理です(´・ω・`)
いくら遊びとはいえ極める?とゆーことはすごいことです(*´Д`*)
んでんで、コダマかけてもらいますた(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
kodama.jpg


TUEEEEEEEEEEEEEEE

普段MHなしのコダマなしだと4.8kくらいなのに…500近く攻撃力もあがった(;´Д`)ハァハァ
え(;゚Д゚)?500ってたいしたことないんじゃないかって?
あんた500も増えてごらんよ?
バスターは170%x3よ?つまりは500増えただけで、約2500も増えるのよ!?
コダマやばすぐる(*´Д`*)ハァハァ

あとは色々あったことをSSと一言でサクッと更新!

虎さんが二人になりました。やばいです。
萌えました(*´Д`*)ハァハァ
tamarannwa.jpg

胡麻さんがすっぽんぽんになりました。やばいです。
萌えました(*´Д`*)ハァハァ
eroi.jpg

生パパス初めてみました。やばいです。
萌えm(ry
papasu.jpg


とまぁ最近の出来事はこんな感じでした(・∀・)

さて・・・パッチ終わったかな?
|彡サッ   性転換する前の私
me.jpg










( ゚Д゚)ハッ!今回は追記もあるよ!

やっぱり別のことは追記よね(*´∀`*)

でなきゃ追記の意味がががががががあっががががが
とか言ってみる。

んま今回追記にわざわざ書くのは!
ちょっと面白い事を思いついたからだ!

前にちょいと動画を撮ってニコニコにうpしたんだけども、

とくにネタもなく今さらビサスやジャクム撮っても、『ふ~ん・・・でっていう?』になってしまうから、
あれいらい撮ってなかったんだけど・・・

今回思いついた!
その名も・・・

ぽんどこの大冒険!

そのうち動画とってうpするから!
pndknobouken.jpg
皆期待しないで待ってておくれ!
じゃ今日はここで(*´Д`)ノシ さようなら~~~♪
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<なーぜーーーーー(;゚Д゚) | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 途中経過…(´・ω・`)?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
