The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あれです・・・あのー・・・リアルせんせです(*´∀`*)
2008-04-22 Tue 21:31
はぁい♪皆さんこんにちわ(。・ω・)ノ"♪

先生よりうpの許可が下りました(*´∀`*)
むしろ先生からうpしてくれとのこと?!

んまぁ先生の晴姿うpですよ(・∀・)!!!

M字がすばらすぃ(・∀・)!!!!!!!
画像は↓のほうにあります(*´∀`*)

































ハネムン中のお食事途中かな(^ω^)
幸せそうでなによりです♪
gurosan01.jpg


↓のは結婚式ですねぇ・・・
和服いいですねぇ(*´Д`*)ハァハァ
緑さん綺麗すぐる(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
先生いいの捕まえましたね!!
むしろ捕まえられたのは秘密。
それに先生も綺麗ですよ!!
とっても綺麗なM字でs=====○)д`);.・;゛;ブッ
200804201107000.jpg


一応何か問題ありましたら言ってくらさい(´・ω・`)
すぐ修正、削除いたします(`・ω・´)ゞ
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0
<<遅ればせながら、報告です(´・ω・`) | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 暇だったので…>>
この記事のコメント
hi--!
どこの悪徳業者ですか?w
結婚(ノω`*)ノ゙ォメデトゥ゚+.゚
2008-04-22 Tue 22:11 | URL | 花。 #mQop/nM.[ 内容変更]
噂どおりのM字で吹いたww
この場を借りてせんせー結婚おめでとう!
2008-04-23 Wed 18:53 | URL | めったぃ #-[ 内容変更]
先生の晴れ姿見れてゥレp━(@UuU)━♪゙
緑さん綺麗だねえ 先生も決まってるぅ
幸せそうだ ***love(*≧▽≦)☆(≧∇≦*)love*** お似合いの2人です^^
ほんとこの場を借りて結婚オメデト(・Θ・)ピヨ♪
2008-04-23 Wed 20:47 | URL | ピヨ #ny7D9cwE[ 内容変更]
せんせおめー!M字もおめー!
2008-04-24 Thu 23:24 | URL | ぢりたん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
