The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
遅ればせながら、報告です(´・ω・`)
2008-04-27 Sun 22:27
皆様こんばんわ(´・ω・`)

遅ればせながら、ギルド『ルディベンチ』のマスターを変更しました。

今までは『ぽんどこ』でしたが、『xみかちゃんx』に変更しました。

ギルドにマスター変更機能はありませんので、ギルドは一旦解散をしもう一度作り直しました。

その為、作り直す日に居られなかった方はギルドを、追放という形になってますが、追放をしたわけではありません。

あくまで、ギルド解散すると同時に追放になってしまうだけですので、ご安心ください(´・ω・`)

そして、再結成日に居られなかったかたは、会い次第拉致します(;´∀`)

もし『ぽんどこ』でいなくても、『胡麻擂子』『ぽんどこの妹』『ぽんどちゃん』などでいるので、お手数ですがwisしてくださいまし(´・ω・`)
それでも私がいないときは、すでに誘ったベンチの人は副マスになっているので、その方にお願いをしてください。

報告送れてごめんなさい(´・ω・`)

今後とも宜しくお願いしますm(__)m

別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0
<<くまー | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | あれです・・・あのー・・・リアルせんせです(*´∀`*)>>
この記事のコメント
|-`)。
1番最後の、

が気になって夜も眠れません!
2008-05-02 Fri 15:31 | URL | 花。 #mQop/nM.[ 内容変更]
今気づいた!
なんだ も ってなんだ・・・(;゚Д゚)?
2008-06-07 Sat 09:33 | URL | pnd #-[ 内容変更]
1ヶ月前じゃん。
おいら1ヶ月寝れなかったよぅ~(嘘。
2008-06-07 Sat 12:36 | URL | 花。 #mQop/nM.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
