The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おわ・・・・・・・・・・・・・・
2008-05-23 Fri 15:44
ったああああああああああああああああああああああああああああああ
kueowata.jpg


長かった・・・長かったよう(;´Д`)ハァハァ
3月の頭に、クエ制覇する宣言して2ヶ月と半月…
私よくやった!

ま…まぁ終わったと言っても、自分だけじゃできないのとか、やたら面倒くさいのは(ハーピッテナンデスカ)残ってます。
んで、その中でも時間かければそのうちできるだろうってのがこれ↓
kuenokori.jpg
この辺のはできるけど時間かかるので、暇なときにちょこちょtこやっていこうと思います。

あとはホンテ関係とか、ウエリバの包みのMOB倒すやつとか、殿とか、自分じゃできないっぽいのだー(´・ω・`)
これらは・・・しょうがないよね(;´∀`)

終わったクエスト表はこんな感じですよ(・∀・)!
kue sougou
大分すっきりしました(*´Д`*)ハァハァ
未遂行クエスト7!
進行中のクエスト22!
そして完了したクエスト485

これでやっとこさ普通の狩りができる(*´Д`*)ハァハァ
@1でLv130なのに狩りたかったジレンマから開放ダ━━(・∀・)━━!!

今回クエスト制覇?するために皆に協力してもらいました。
この場を借りて感謝の言葉を。。。
皆アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!、
そして、せっかく狩りに誘ってもらったりしても、断ったり待たせたりしてしまってごめんなさい(;´Д`)
これから誘われれば何処にでもついていくよ!!(タブン

んまぁクエストもひと段落したので、必死こいてSDTにinすることもなくなったらので前半SDTの時間に、ブログをちょこちょこ更新していきたいと思います。目指せ月10記事!

ほいではこのへんで!
マタネッ(*^-゜)/~Bye♪










あいちゃんだけはネズミーマウスが似合ってると思ったんだ…
ちきしょうかわええ;佐久間さんずるい(´つω;`)
nazeniau.jpg
|彡サッ
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0
<<3月~5月中期まで一括更新*日常編①(主に自分)* | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | う~ん(-ω-。)>>
この記事のコメント
んまお疲れ~
SSが途切れなければもう少し見やすかったのに(;´Д`)
2008-05-24 Sat 00:34 | URL | めったぃ #-[ 内容変更]
(´・ω・`)?
ss(´・ω・`)?
途切れてる(´・ω・`)?
2008-05-24 Sat 08:46 | URL | pnd #-[ 内容変更]
SSがはみ出さなければって書こうと思ったんだw
でかすぎて右のカテゴリのところとかまで進出しちゃってるから見にくいんだ…文章も(;´Д`)
2008-05-24 Sat 10:49 | URL | め #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
