The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3月~5月中期まで一括更新*日常編①(主に自分)*
2008-05-27 Tue 17:42
皆様こんにちわ(´ω`)
クエストも終わりまったりとメイポしてます(*´∀`*)

今日からブログ更新サボってた間に起きたことを、まとめてうpしていこうと思います。
大分SS貯まっていたので、日常編は①~③くらい、強化編、クエスト編、ボス編、と区切ってうpしていこうと思います。
今回は日常編と題して、フリマ63やベンチで起こったことでもうpしようかなと思います。

では、追記よりどうぞ~(´∀`)

ぬー…とは言ったものの多くて何から書こう(´・ω・`)

ひとまず…
ぽんどこが130にうpしましたー(*´∀`*)
はい、パチパチパチパチ
up130dayo.jpg
これでレベルもzと並びました!
唯一優っていたレベルも追いつかれ、zさんは完璧にお蔵行きです。
zよ…安らかに眠ってくれ・・・( ー人ー)ナムナム

そうそう、クエストの一環で、「桃の節句」メイプルピーチを手に入れろ!っちゅークエストやりました。
本当はね、時間もかかるし1回やれば良かったんだ…
ましてや、1回目でメイプルピーチの種が出て、おじさん満足だったんだよ(´・ω・`)
なのに・・・あの矢のせいで…(´つω;`)
矢が消費欄圧迫するから!
間違って捨てちゃったじゃない!!
orz=3
んまぁ、そんなわけでできる70↑のキャラは全部やりました(´・ω・`)
結果、桃種3のメイプル種1ですた!
どうやら桃はガイアマント(桃)が出るらすぃとのこと!
ってなわけで初めてザク購入してSDTにあけることにしましすた(*´Д`*)ハァハァ

ほいで、擂り子さんはザクあるIDなので一人でさくっとあけました!
momo01.jpg

結果はこんな感じ(´・ω・`)
いいもの出ませんでしたorz
kekka.jpg
書はペット書と防御…包みは邪気の包み(;´Д`)
ひどいもんだじぇ(´つω;`)

気を取り直して他のIDのキャラの桃も召還!
ccしてる間に人きちゃうと困るので、イルさんとぢりたんに待機しててもらいました!
ありがとね(*´∀`人)

そして破壊!
momo02.jpg


↓結果!
hidoi02.jpg










       (´・ω・`)

せっかうザク購入したのに、またもペット書と防御(´・ω・`)
包みはモーメガバン出たけど交換不可だし・・・(´・ω・`)

んまぁせっかくなのでカード集めに夢中なみくさんを呼んで、
カードドロップも兼ねて開けましたよ!
tikubikujiradayo.jpg


まぁもちろんカードなんざ出ません(´・ω・`)
鍵のみですorz
ザクって本当に効果あったのか!?4倍だぞ!!
ボスのカードくらいもちっとドロップ率あげてくれよorz

思い出したらテンション下がってきた(´・ω・`)
ってことで今日の更新はこのへんで終わり!

また明日更新するよ!!!(タブン

じゃマタネッ(*^-゜)/~Bye♪






最近とても重います。
ジャクムも1ヶ月以上行けてません(´・ω・`)
まぁジャクムはいいんだけどラグ死ががががががが
そんな中inしようとしたらこんな状況になりました(´・ω・`)
arerere.jpg
私にどうしろと・・・・・
しっかりしてネクソン!
|彡サッ
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<3月~5月中期まで一括更新*日常編②(色々なアバター)* | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | おわ・・・・・・・・・・・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
