The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3月~5月中期まで一括更新*日常編②(色々なアバター)*
2008-05-28 Wed 17:44
(。・ω・)ノ"こんちゃ♪
まじめに更新しますよっと(*´∀`*)
そういえば今日はパッチですな。
素早さ兜やら、体力耳、幸運耳、力全身など、実装されたもよう。
賊さんはまたお金かかりそうですねぇ・・・
戦士はそこまで左右されなさそうな感じなので、ちょっと安心。
むしろ命中兜の書が安くなる気がする(*´Д`*)ハァハァ

それでは追記より3月~5月中期一括更新日常編その②です。
どぞー



ってなわけで思い出を振り返っていこう!

ちょいと前にのりで狼の顔のアバターを買ったんですが、
これには秘密が・・・
jippa-.jpg
そう…ジッパーがついていたのです(´・ω・`)
なんとも、細かいところに力入れますなネクソン。
いつもπが頭にいるから気づかなかったよ(´・ω・`)

そして狼になった早虎は強気になったらしく、私のが早く生まれたおねーさんなのに、
ちっとも敬う気持ちのない虎さんにリベンジしに行ったようです。
bakanisiyagatte.jpg


が、しかし・・・
kuwareru.jpg

gajigaji.jpg

こちらは1次戦士。あちらは4次弓かなうわけありません(´・ω・`)
いつか”ひでお”になって見返してやるんだ!
と意気込む早虎でした。

話は変わり、ちょいと前にツインテールブームがありました。
何人もの人がツインテールになったので少しうp(´・ω・`)

最初はやはりあれですね。GKの名をほしいままにした虎さんです。
sinsyoku.jpg
白珠もゴキブリになったもよう。カワイソス(´・ω・`)

ゴマさんも核弾頭ツインテールに!
moerukakudantou.jpg
もうえらいこっちゃです(´・ω・`)
sugoihamideteruyo-.jpg

イルさん…ナース萌え!
nasumoe.jpg

しかし、ラオウ萎え(;´Д`)
raou.jpg

んまぁ萌えたり萎えたりのツインテール。
心に刻み込まれました。

それと、最近HENTAI成分が減っているなと感じていましたが、そんな事はなかった…
ベンチメンバーズのHENTAIっぷりを感じました(;´∀`)
siranaihito.jpg
 saikinokasiidesu.jpg
 okasidesu2.jpg
 tamtama.jpg
 irusangaaaaa.jpg
いつまでもHENTAIの心を持って楽しくメイプルしませう(・∀・)!

ぬー・・・なんか長くなってきたので今日はこのへんで終わり!
マタ明日(*^-゜)/~Bye♪









さ…トイレ行ってぽんどこのレベルでも上げるかのぅ…
|彡サッ
toiretto.jpg
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<3月~5月中期まで一括更新*日常編②(おかしなログ)* | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 3月~5月中期まで一括更新*日常編①(主に自分)*>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
