The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3月~5月中期まで一括更新*日常編②(おかしなログ)*
2008-05-28 Wed 22:33
ひゃほーいヽ(・∀・)ノ
予想通りメンテキタ━━(・∀・)━━!!
ってことでこの時間でさくっと本日2回目の更新しちゃうんだっぜ!

とぅーか戦士の時間回復で落ちるとかどんだけー(;´Д`)
んまぁオートギアいれたから大丈夫だったけどね!

それより!
きましたよ!


























バーサク発動HP上昇修正!!!!
5%増えました!
5%っつーとたいしたことないように聞こえるけどね!
5%だったらね、レベルにもよるけどざっと500~800くらい増えるわけですよ!
1撃耐えれなかった敵が倒せるんですよ!
もう骨だってバサクで狩れるきがする!!
でもボスでは使えないでもボスでは使えないでもボスでは使えないでもボスでは使えないでもボスでは使えないでもボスでは使えないでもボスでは使えないでもボスでは使えないでもボスでは使えないでもボスでは使えないでもボスでは使えないでもボスでは使えないでもボスでは使えないでもボスでは使えないでもボスでは使えないでもボスでは使えないでもボスでは使えないでもボスでは使えない

ただ・・・このせいでバーサク30また値上がりするんじゃないかと震えております(;´・ω・`)
1.5gとか無理ですorz

とぅーか!オートギアなんだけども、今まではGG抑制しかしてなかったんだけども、
メイプルストーリーの優先度を今回上げてみたんだ!
そしたらラグ減ったかもかも!
もしかしたらジャクム行けるかも(*´Д`*)ハァハァ

よーし今回のパッチについての記事はこんなもんだ!
追記から一括更新日常編③だ!



ってなわけで日常編③の更新です!
なんか、おじさんのテンション高いよ!

今回は題名のサブタイのとおりこの2ヵ月半であったおかしなログ?を晒しあげ!

↓のログに関してはおじさん何も言いません(*´∀`*)
pokanndayo.jpg


100M100Gなのです
mhagdesu.jpg

ぢりたんのサブが結婚したようです(*´∀`*)

karadahasyoujiki.jpg


旦那様はぢりたんのサブより、悟空や神さまが欲しいようです(´・ω・`)nanzokore.jpg
結婚おめでとう(*´艸`)

マル君には困ったものです(´・ω・`)
maruru.jpg

起きてたらねぇ・・・(*´∀`*)
tyansuga.jpg



んまぁログとは別に、ボーに息子がいることが発覚したり
saginikiwotukete.jpg

みんなで遊んだり
ijimeruyo.jpg

魚送り付けられたり・・・って誰だ!!!おじさん怒らないから出てきなさい(゚Д゚#)!!
konnanoiranai.jpg
ちきしょう・・・こんな事するのはいつも釣りしてる奴しかいないんだ。
メイポは釣りしかしない、どこぞの弟な気がするんだ。
違かったらごめんね(*´∀`人*)


そんなこんなで2ヵ月半の日常編終わり!
じゃメイポで!






あの野郎、やせてるくせに、あっこだけは太ってるよ!
mokkori.jpg

|彡サッ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<3月~5月中期まで一括更新*強化編* | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 3月~5月中期まで一括更新*日常編②(色々なアバター)*>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
