The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3月~5月中期まで一括更新*強化編*
2008-05-30 Fri 17:18
はい皆さん(。・ω・)ノ"こんちゃ♪

最近バーサク維持&チャット死が多いのでペット自動回復をつけました。

これで死ぬことなんぜないぜひゃっほーいヽ(・∀・)ノ
しかもお守りと違って3ヶ月もってなんと100円!!
これは(・∀・)ウマー

・・・と思ったんですがねぇ(´・ω・`)
自動回復つけてから3回死にますた(;´Д`)

自動回復なんですがスキルを発動した瞬間、スラッシャー等の自発的にHPが減ってる状態、
こん時は回復しないみたいなんですよ(´・ω・`)

油断すると死にます(´・ω・`)
ブースターとかかけ直ししてる時なんかにダメ喰らうと回復しません(´・ω・`)
んで、自動で回復してると思い込み敵に突撃・・・

ぴゅんっ・・・・・・・・・・・・・・・・・

んまぁこの事実に気づいてからは自分でも回復するようにしたので、大丈夫ですが、
過信はダメですよ(;´Д`)

死んでなかった今日うpできたろうに(´つω;`)

では追記より一括更新をどうぞ。



では一括更新DEATH!

最初は強化とは違うんですが、ついに…


































兜買っちゃいました(*´∀`*)
kattyatta.jpg

クエストしつつ、黒字狩りしつつ、メルをコツコツ貯めて買っちゃいました!
最初は150mで買えると重い150m貯めたら、相場上昇で200m…
絶望しつつも200m貯め、ついに買いました(*´∀`*)
ちなみに今はの相場は300mらしぃ…買っておいてよかった(*´Д`*)ハァハァ

んでまずは覚醒しにツリーのとこに行ってきました(・∀・)!
そこでメロディとカーゴを(50くらいだったかな?)倒して
roakakusei.jpg

無事覚醒ゲッツ(σ・∀・)σ
bujiget.jpg
kakuseisita.jpg


そんでみくさんに隆盛化をお願いして無事隆盛になりました(*´Д`*)ハァハァ
kousaka.jpg

んでんで、強化は70%で!!!!














なんてそんな勇気もメルもなく100%でチキン強化(*´∀`*)
tikindesu.jpg

こんなチキンでも総命中30になる(*´Д`*)ハァハァ
今まで持ってた命中頭巾なんて目じゃない(*´Д`*)ハァハァ
しかもSTR10付くから攻撃もうp(*´Д`*)ハァハァ
防御もうp(*´Д`*)ハァハァ
lukとintも(*´Д`*)ハァハァ
まぁとにかく(・∀・)ウマー!


よし…落ち着こう(´・ω・`)
次からまともな強化のお話です。

まずはクエウストやっててgetした鉾書10%をさくっと貼ってみました!
hoko1.jpg
なんと付いてしまいますた(*´Д`*)ハァハァ
これはちょっと強化してみようと30%を数枚購入(・∀・)!
結果は・・・















('A
世の中そんなに上手くいかないorz
yamidesuyo.jpg


その後なんか気が治まらずpndc用の紫浮き輪を70%で強化してみました。
まぁ…














(;´Д`)上手くいかねーーーーーーーーーーーーーーーー
hidosuguruyo.jpg

orz=3

が、しかし天を私を見捨てなかった(*´Д`*)ハァハァ
アルカドノマント(強いほう)強化成功!
arukadonomanto.jpg
もう桃マン持ってるけど、能力が(・∀・)イイ!!
移動とジャンプそしてHP(バサク発動にHPあるといいのよ)(*´Д`*)ハァハァ
防御もいい(*´Д`*)ハァハァ

そしてそして…
鉾書と同じくクエストでゲットした素早さ全身10%をタオルに貼ってみると…
taoru10100.jpg
成功シタ━━(・∀・)━━!!
んでこれはサブ育成用に100%を9枚はっつけたもの(*´Д`*)ハァハァ
サブなんてこれで十分じゃ!

最近強化が冴えてます(*´Д`*)ハァハァ
つい最近30%7回連続でミスったのは秘密

ほいで木の葉イヤリングのDEX10も無事買えたので、今まで使っていた物とさよならしました(´;ω;`)
今までありがとう;;
(*´Д`)ノシ さようなら~~~♪
sayonara.jpg



んまぁ最近の強化はこんな感じだったよ(・∀・)!
ほいじゃ明日はクエスト編をうp!(お出かけするから明後日くらいかも(*´∀`*)

んだば、マタネッ(*^-゜)/~Bye♪














ジャクムで1:1を喰らい落とされ、inしたらフライアイに殺されるぽんどこの図。
orz
ragu11si.jpg

|彡サッ
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<3月~5月中期まで一括更新*クエスト編* | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 3月~5月中期まで一括更新*日常編②(おかしなログ)*>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
