The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3月~5月中期まで一括更新*クエスト編*
2008-06-02 Mon 18:03
更新だぜ!(。・ω・)ノ"こんちゃ♪

予想通り土日は更新できなかったぜ(;´∀`)

まずは、ぽんどが131になりましたー(*´∀`*)
パチパチパチパチパチ
131になったことにより、バーサクがMAXになりました(・∀・)!
MAXと言っても20ですけどね(´・ω・`)
まぁバーサク30が1G以上するんじゃあっしには手が出ませんぜ…

それとオートギア入れて初のジャクム。
なんとか落ちずに乗り切れました!
ただ…1回落ちるとゆーか…再起動されました(;´∀`)
なんでしょうねこれ(;゚Д゚)?
オートギア入れてから2度目です(´・ω・`)

んまぁそれだけでジャクムですらほとんどラグはなく、中々快適なジャクムを
久しぶりにできました(*´Д`*)ハァハァ

そして久々のジャクムは4連戦でした(;´Д`)ハァハァ
初めて4連戦したけど、こりゃきつい(;´Д`)
ざっと3時間連続ですからね・・・正直4連戦もいらない…
しかし、経験値も配当もうますぐる(*´Д`*)ハァハァ
これは止められん!

んまー4連戦やってみての感想は、やりすぎだろ!
せっかく固定と言う枠に入れてもらっていてなんですか、
4連戦もやると”ジャクム入れろー!”、”独占しやがってーこんちくしょー”なんて気持ちになる人が
いてもしょうがないかな…なんて思ってしまいました;

もちろん今の主催の人は現時点のルールに乗っ取ってジャクムをやっているのですから、この事に文句を言われる理由はないと思う。
がしかし、120超えをするキャラが増えていき、昔のようにジャクムに行けるような強い人が増えている。また、主要4次スキルがジャクムからドロップする今、このルールを改正する必要があるんじゃないかなーなんて思ってしまったですよ(´・ω・`)

まぁルール改正と言っても、これは難しい。
主催だけの問題ではない。
仮に、主催がルール改正して新しいやり方になります。と言ったところで、今の固定メンバーの中から
苦情や不満がきっとくるでしょう。
それに、私が参加してるだけの固定ならいざ知らず、ジャクムをしている人は何百、何千って人がしてると思います。
今更ルール改正なんて、難しすぎる。
難しいがルール改正しなきゃいけないね(´・ω・`)?
んまぁこんな身内しか見てないようなブログで考えてもしょうがない。
こんな事思っていても、今のルールで参加してる私もダメな子(´・ω・`)
なんとかならんかねー・・・

そしてもう一つ!”コネがなければ固定に入れない!”って言ってる子!
こりゃ間違いだぜ!横とか詐欺しないで120まで育てればれば、一人くらい固定入ってる友達
できるんじゃねー(;゚Д゚)?
とか思うんだよね・・・普通1stキャラを120まで育てるのって最低でも1年はかかると思うんだ。
1年あったら、一人くらい知り合いになるんじゃないかと…
直接の知り合いじゃなかったとしても、知り合いの知り合いくらいなら・・・
まぁいたとしてもその固定の主催が他者はいれませーん、なんて
考えの人だったらダメだけどさ(´・ω・`)
とにかくだ!横とか詐欺しないで、尚且つマナー良く普通にプレイしてりゃ固定友達できると思うんだけどなぁ・・・
呼ばれない人は、普段の素行や友人に升友とかいるんじゃないかと(´・ω・`)

それに、その人の友人関係…元詐欺師だったり、升してました!って友人がいる子を、
固定に参加させるのもね…参加させてTTとったら升になりましたー・・・とか、もうね(´・ω・`)
その後の紹介した人の立場がががががががが…
んまぁ参加を許可した固定にも責任あるからねぇ…
あそこの固定のせいでまたTT横増えたよーって言われて固定全員が叩かれ…は、
しないだろうけど、評判は悪くなるだろうねぇ・・・
参加できなーい!って言ってる子は主催の人の大変さも考えなきゃだと思うよ(´・ω・`)

まぁ色々言ったけど、よーわからん(´・ω・`)
むずかしいわー(;´Д`)
んまぁーーーーーメイプルをする者の、独り言だと思ってこれはスルーしてください(・ω・A;)フキフキ

では追記より、一括更新の続きだす!
どうぞ!




おしゃークエスト編です!

まずは最近実装された温火のマントクエだー!
onkanomanto.jpg
これはETCをちょいと渡すだけで、露店で3mで売れるマントがもらえます(*´Д`*)ハァハァ
進行可能レベルはたしか35(*´Д`*)ハァハァ
皆さん、小銭がなくなったらこれやるといいですよ(・∀・)b

次はエリンジャーのクエストだ!
erinja-taimen.jpg

最近エリアボスを倒す系のクエストが実装されています!
これはその1個なんですが、どのクエストもメルとか良い物を貰えるわけではないのですが、
進行可能レベルで行うと、とても美味い経験値が貰えます(*´Д`*)ハァハァ
pikkorodesuka.jpg

このクエストでは384kもの経験値が(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
他にもスノーマン倒すクエストや、お狐様を倒すクエストも同様に、経験値(・∀・)ウマーです!!

んで、今回のエリンジャークエストですが、他のクエスト違ってちょっとまんどいです(´・ω・`)
それはこれだ!!
sippaidarake.jpg
エリンジャー(分身)を倒したあとに、エリンジャーが

眠りたいからちょっと音楽奏でてくれねー?

とか言うんですよ(´・ω・`)
きらきら星が良いとか言うんだ(´・ω・`)
しらねーよ(゚Д゚#)!!
音楽の最高成績3な俺をなめるなよ(゚Д゚#)!!
楽譜もなしにできるかハゲ!
まぁ最終的にカンニングしてクリアしたんですけどね・・・(´・ω・`)
とても大変でしたorz

んで無事にクリアしたあとに、こんな物がETC欄に…
attanoka.jpg
キラキラ星の楽譜?ががががががががっがががが!
これあればすぐクリアできたよorz
あんなに失敗したのに(´つω;`)

ま…まぁ皆さんも新しいキャラ育てる時は適正の時にこのクエストやると(・∀・)ウマーですよ!


次は帰還限定のクエストのお話です(・∀・)
bujigetnezumi.jpg
チーズを猫から奪ってねずみ耳とか口とか貰うクエストです。
dyu-.jpg
このクエストはなんとゆーかネタ満載でした。
まずあれだよ…チーズ奪いに倉庫入る時に、ライディングして乗るとこんなことに(´・ω・`)
nezumidayo.jpg
えらいこっちゃです。
失敗したときに飛ばされてもなぜかネズミのままだったり・・・
okasiine.jpg

倉庫入ったときに人のままだとなぜかヘネシスに飛ばされたり…
色々バグ満載でした!

んで極めつけはこれ!
tizunihayarareta.jpg
最後のチーズを削るとこ!
第一に何処削ればいいのかわかんねぇ!
上のほうにもチーズ削るとこあるけど、ジャンプしても届かないとこに落ちて、拾うことができねぇ!
赤丸のところに梯子みたいに登れるけど、普通気づかねぇ!
今までのクエストとかから考えると…隠しポータルでチーズの上に飛ばされると思うだろ…jk
とにかくだるかった!
eraikottyadesu.jpg

あぁ…胡麻さんそんな顔でポータルにいたら誰も入ってこないよ(´・ω・`)?
haittekonai.jpg




んでは今回最後の話にまいります。
最近実装されたクエストはNPCに話かけると、『おねーさん』とか『おじょーちゃん』とか性別によって、
呼ばれ方が変わります。
むしろ名前で呼ばれたりします。

が!ぬるp=====○)д`);.・;゛;ブッ
しかしですよ(・ω・A;)フキフキ
昔のクエストは…
omitoosi.jpg

↑の文章よく見てください。
おじさんだれ?



















おじさんじゃねえええええええ(゚Д゚#)!!
中身はtnkついてますが
まったくなんて事を言うんだ(゚∀゚#)



ふぅ…なんか長くなってしまいましたが一括更新クエスト編はこれで終わり!
本当はまだ色々あるけど長くなるから止めとくね!
ほいじゃまたぬ!






ぁ…銀イノススとった(*´∀`*)
gininosusu.jpg
|彡サッ
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<3月~5月中期まで一括更新*クエスト編* | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 3月~5月中期まで一括更新*強化編*>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
