The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3月~5月中期まで一括更新*クエスト編*
2008-06-03 Tue 18:08
みなさま(。・ω・)ノ"こんちゃ♪

昨日やっとこさビサスソロで倒しましたー(*´Д`*)ハァハァ
戦士で尚且つDKで131で討伐って遅いけど、やっとこさ討伐しましたー(・∀・)
bisasutoubatu.jpg

一度はバスターで挑むもジャンプした時に上の爆弾が誘爆しナムナム。
スラッシャーで挑み2段階でKBし続けると思いきや、やつの移動速度が思いのほか速くナムナム。
んで今回はそれらを踏まえぬっころしてきました(・∀・)!

ほいで薬はこんな感じだ~
kusuri.jpg
所要時間約55分

経験値3,915,000

ちゅーちゅー662 消費後153 1,112,165メル
乳248 約消費後209 227,136メル
生エリ500 消費後294 121,334メル
団子200 消費後81 71,400メル
赤字分 1,532,035メル

ドロップしたアイテム
乳約50 291,200
エリクサ45 675,000
Pエリ25 625,000
露47 376,000
ドロプメル 53,681
黒字分 2,020,881メル

結果488,846メルの黒字!
今回は装備もドロップしたから240k+260kで500k!

んまぁ装備ドロップやスキルによってある程度は前後するでしょうが、
だいたい500k~1mの黒字ですな(*´Д`*)ハァハァ
これは…(・∀・)ウマー!!














…なのか(;゚Д゚)?
そりゃ黒字だけど、おじさん亀とトカゲのMAPで1時間で10%稼げるよ?
メルも1mくらい黒字だし…
普通の狩りとあんまり変わらない…むしろ狩りのがいいんじゃないかの勢い…
う~ん(-ω-;)
こりゃとうぶんソロビサスはお預けだな(´・ω・`)
やるとしたら、sp連れて行くのと、弓とか投げとかヒデオさんを連れて二人でやるのが、
1番美味いのかなー(´・ω・`)
とにかく、ソロはもういいや(´・ω・`)
1回やれば満足だ。

でもの緊張感は(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

うぉし、追記から一括更新だよ!
どぞ!

3月~5月中期まで一括更新*ボス編*

今回はクエストしてるときに出会ったボスを紹介だ~

まずはジパングで沸く、マクロ用ボス。
kakuretatumorirasii.jpg
とくに、注意する事なんかないんだけど、一言言いたい!
それで隠れたつもりか!!!!

次は、でっかい猿だ~
この子はルーパンの森の何処だかに沸きます。
んまー…でかいです。
dekkaisaru.jpg

しかしルーパン森沸きヤバイヤバイとは聞いていたけど、本当にヤバイね('A
ru-panmori.jpg


次は妖狐のMAPに沸くボスなんだけども・・・
gakusyasan.jpg
この子意味あるのかな…(;゚Д゚)?
ここでマクロする人少ないだろうし、微妙よね(´・ω・`)
このマクロ用ボス・・・

お次はでっかいサボテン!
sabotenji-tyan.jpg
こいつは業火刀を落とすだよ(*´Д`*)ハァハァ
1本はネタに欲しいよね!とぅーか移動ついてるし!
早虎に欲しい(´・ω・`)

お次はでっかいヌコ!
nekosenninwarui.jpg
こいつぁー悪いやつだ!兎に角悪い!
意味わからん人はこのヌコ討伐のクエスト汁!

そうそうこないだね、みくさんに武者呼んでもらったよ(*´Д`*)ハァハァ
初めてみた(*´Д`*)ハァハァ
musya01.jpg
んまぁ思ったより弱かった(´・ω・`)
もっと強いのかと思ってたよー。
んまぁみくさん呼んでくれてアリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!
って6ch行ったら沸いタ━━(・∀・)━━!!
musya02.jpg
なかなかカードでないねみくさん(´・ω・`)

次は、りばいあたん(*´Д`*)ハァハァ
この子も初見です(*´Д`*)ハァハァ
reviatan2.jpg
なんか回ったらいっぱい沸いた(*´Д`*)ハァハァ
rivaiatan02.jpg

rivaiatan03.jpg
皆でフルボッコしてきました(・∀・)!
やっぱりこいつもカードでないねみくさん(´・ω・`)

最後のボスは海に出r…(;゚Д゚)?

















せんせーーーーーーーーーーーー(;゚Д゚)?!
senseikana01.jpg
え・・・(;゚Д゚)?
どの辺が先生か解らないって?
まぁ攻撃モーションの続きを見ておくれよ。

(*´∀`*)
sensei02.jpg

(*´∀`*)
sensei03.jpg
みんなこれで解ったでしょ(*´艸`)
先生はNPCになったり、ボスになったり、引っ張りだこですな(・∀・)!
| |ョ∀・)ヘヘヘ

落ちもついたことだし、ボス編は終わり!
つーか一括更新も終わり(・∀・)!

ほいじゃマタネッ(*^-゜)/~Bye♪


そいや131にうpしたときの画像うpしてなかった。
up131ver2.jpg
とても…らぐいです。
|彡サッ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<さてどうしたものか… | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 3月~5月中期まで一括更新*クエスト編*>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
