The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
更新!更新! +追記更新したよ!
2008-06-08 Sun 11:52
みなさまおはようございます。

隣から早くしろとのプレッシャーがかかっております。

ってことで急いで更新!

はい。ソロビサス撃破してきました!
gekihasdome.jpg
前回ソロ撃破して満足していたのですが、どうやらいつのまにか仕様が変わっていたらしく、
ジャンプしないでもバスターが当たるようになっとったです。
ってことで今回、バーサクバスターで挑戦してきますた。

戦闘中のSSとか落ちそうで怖いので撮ってません(´・ω・`)
まぁ1回はバサクバスターでクリアできたので、次は戦闘中のSSとかもちょっと撮ってくます。

んで使用した薬はこんな感じ(´・ω・`)
bisasukusurikekka2.jpg

前回と違い今回はみなぎってきたので、時間は35分で終わりました。
んまぁたこ焼きでも40分ちょいくらいで終わるかなって感じでした。
んまぁ、もっかいたこ焼きで挑戦して何分かかるか調べてきます(´・ω・`)

んで上のSSの薬なんですが、使用した量が大幅に減りましたね。
前回と比べて、500kくらい黒字になったんじゃないかな?
今回は装備でてないから微妙だったけど

んまぁジャンプしなくてもバスターがあたるようになったので、接触が減り赤字率ダウン!
40分程度で倒せるなら、狩りよりたぶん(゚Д゚)ウマーな気がするです。

んまぁ薬の細かい計算とか帰ってきたら、この記事を更新しときまふ。

では、お出かけしてきます!
|彡サッ

まぁざっとですが…
赤字分
生エリ 115,200
チュチュ 675,100
うなぎ 約90,000
計 860,300メソ

黒字分
露 414,000
エリクサ 585,000
Pエリ 625,000
メル 約100,000
計 1,724,000メソ
※乳はどっこいなので除外

総計 863.7メルの黒字!

前回は薬だけ見たら500kの黒字、今回は800kの黒字!
時間が約20分早まって300k増!
これは(・∀・)ウマー!!

これはうまいね。うんうまい。
でもソロは@1回やったらたぶんやらない(´・ω・`)
かといって大人数もフルボッコするだけなので、あまり面白くない(´・ω・`)
理想はプリなしの3,4人(*´Д`*)ハァハァ(120~140くらいの人)

高レベルの人と一緒なら2人だぬ~
もしかしたら死ぬかも? ぐらいが緊張感あっていい(*´Д`*)ハァハァ

んで、@1回ソロやるってのは、今回回復にチュチュ使ったんだけども、いまいち使いづらい(´・ω・`)

1:1喰らう
 ↓
チュチュ2回で4k回復
 ↓
魔法でダメ喰らう
 ↓
HP3kになる(接触で死ねる
 ↓
チュチュ使うとバサク発動しない(´・ω・`)

とゆー理由で、接触が怖くてやりづらかったのです。
今回は予備薬でうなぎ(1k回復)持っていったのですが、JTKの特殊ボタンで回復するので、やりづらい(´・ω・`)

っつーことで!@1回は回復薬をチュチュから焼き豚ラーメソにして挑んでみようと思います!

焼き豚なら1:1の後、3回使って4.5k!(バサク発動!
魔法喰らっても3.5kで接触に耐えうる!

これなら動作も減るし薬代も安くなるのでさらに黒字が見込める! (目指せ黒字1m!
ただ、1:1喰らったあとに爆弾の爆発に巻き込まれると3回回復しない死ねるので、
その辺がちょっとネックです(´・ω・`)
初めてのソロビはそれで死にましたorz

まぁ今は1:1喰らったらπが自動で1回は回復してくれるので、なんとか間に合うのかな?

ですので、もう一度だけソロってきます。
まぁ暇だったらこれからも、ソロすると思うけどね(*´∀`*)

んな感じで追記終わりです!
ではメイポで!
|彡サッ  今回は後日更新なので最後のSSないよ(・∀・)!



























































ないって言ったのに!
素直じゃないわね貴方!
マル君と二人でビサってきた!
maruxponbisasu.jpg
|彡サッ  虎さんの記事見て嫉妬したわけじゃないんだからね!!!
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0
<<新しいもの | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | さてどうしたものか…>>
この記事のコメント
ソロビシャ討伐オメデトォ~!!(*^◇)o∠*:'゚*:PAN! 掛け軸クエ残念だったね;
今度あたしの聖魔とだんなDKをお誘い
ください~投げは無理だと思うので;;
2008-06-09 Mon 23:57 | URL | ピヨ #ny7D9cwE[ 内容変更]
竿付き二人からモテてもうれしくねぇ(*`д´)ノコンチクショー!!
2008-06-10 Tue 12:28 | URL | マル #-[ 内容変更]
>ピヨさん
むしろこちらからお願いしに行くですよ(*´∀`*)
んまぁ今度中国クエの記事書きます!
SS撮れなかったので、ボーにSS貰ったらですけど(;´Д`)

>まるめーらめら
竿付きでもいいくせに…(*´艸`)
2008-06-14 Sat 03:33 | URL | pnd #3/ENByb.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
