The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新しいもの
2008-06-15 Sun 16:38
皆様(。・ω・)ノ"こんちゃ♪

ちょっと間が空いてしまった(;´Д`)

んまぁ今日は中国のグルクエについて更新!















































すると思ったら大間違いだ!!!

いやぁ~こないだ新しいちゅうごくのグルクエ(とてもグルクエとは言えないものでしたが)をやってきたんで、
その更新を…と思ったんですがね(´・ω・`)
なんというか・・・

SS撮り忘れた(;´Д`)

んまぁ代わりにボーにSS撮ってもらってあるんで、SS貰ったら、更新しますね(´・ω・`)

んで今日は、ソロビサスについて更新です!(またかっ!

うん…ごめん。
またなんだ。
まずは落ち着いてこのバーb=====○)д`);.・;゛;ブッ

ま…まぁソロビサスについては今回で最後にします(´・ω・`)
これ以上の効率うpは見込めないと思うので(´・ω・`)

んで、ソロビサスですが、前回言った通り、今回は回復薬をチュチュではなく
焼き豚ラーメンで挑んできました。
消費はこんな(↓)感じでした(´・ω・`)
bisasusoro@yakibuta.jpg

んでいつもの如く出費計算(´・ω・`)

消費
生エリ 170x600=102,000メル
焼き豚 450x1500=675,000メル
計 777,000メル
んで、今までの記事と比べると
約100k少ないですね(´・ω・`)

収集分は毎回約1,7mなので、

1mの黒字!
大体ですが…(´・ω・`)

あと時間はちょうど30分ってとこでした。

あとあと、今回は薬だけでなく戦闘方法も変えて行いました。
今までは接触が怖かったので下で戦っていましたが、今回からは接触気にしないでよくなったので、
最初、右側で戦い、右の段に爆弾を溜めて、沸ききったら左側で戦いました。
接触は怖くないですが、上の爆弾はバーサク状態では即死ですからね(´・ω・`)
んで、後半は左上の上段で戦いました。
これで気絶、スキルカットによる時間削減!
ってなわけで前回より5分縮まったのかな(´・ω・`)?
前回よりLvが1高いのは秘密

※画像にみなぎりがありますが、今回は関係ありません(´・ω・`)
使ったら能力マイナスになりました('A


んまぁ使う薬、戦方法もこれ以上良いと考えられるものはないので、
効率はレベルうp意外では頭打ですね(´・ω・`)

ってなわけでソロビサスに関しての記事はこれで終わり!

そして今回の更新もこれで終わり!
マタネッ(*^-゜)/~Bye♪





















その後調子に乗って2回目いったら墓落としますた('A
ragusi@ibsasu.jpg
後半SDTはさすがにラグあるぜ…
|彡サッ
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<今度こそ中国のグルクエだよ~ | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 更新!更新! +追記更新したよ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
