The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今度こそ中国のグルクエだよ~
2008-06-19 Thu 16:24
皆様(。・ω・)ノ"こんちゃ♪
レベルうpが楽しみで廃ぎみのぽんどこです(*´∀`*)

今回は本当に中国のグルクエの記事だよ(・∀・)!

んまぁグルクエと言っても爺さんを倒すだけなのでグルクエと呼ぶのもどうかとは思うんだけど…

んで↓の画像が爺さんと戦ってるところえです。
皆死んでるけどね(・∀・)! でかいのでサムネです
tu-gokugurukuw.jpg
んで爺さんの動きなんですが、
攻撃は3種類かな?
槍をぶんぶん振り回していました。これはたいした事なかったかな?

んでお次は真横に炎をぶわぁ~っと出します。範囲は四角の赤枠くらいでした。
被ダメはたしか5k強くらいですね。ただ私はエレメントレジスタンスがあるので他職はもうちょい喰らうかも(´・ω・`)

最後は、爺さんが↑にジャンプしてそっから火の玉を投げつける感じの攻撃でした。
範囲は、上のほうの赤丸あたりから爺さんが矢印の方向へ火の玉投げます(´・ω・`)
これは12kくらい喰らいました(;´Д`)

つまり遠距離組はアボーンです(´・ω・`)

しかし諦めないでくさださい!
青マルの枠を御覧なさい!
手裏剣が飛んでいるのがわかりますね?

そうすぁう。爺さんがジャンプしたらタイミングを見計らって自分もジャンプして手裏剣にあたるのです!
そして無敵時間を利用して火の玉も無効化!!!!
とっても難しいだろうけどね

ま・・・まぁ今回は正直何もできなかったので、もう1回くらい行けたら行ってみようと思います(´・ω・`)
そしたら、もうちょいまともな更新できるかもかも?

ほいじゃ今回は終わりです。
まったね~(・∀・)ノシ




















ボーから中国のSSと一緒にこんなものを受け取りました。
晒せとのことです(*´∀`* ) これもでっかいのでサムネでb
yaritedane.jpg
|彡サッ  孔明の罠!
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0
<<つーごくのぐるくえぱーとつー | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 新しいもの>>
この記事のコメント
神○んこ
2008-06-21 Sat 02:08 | URL | yss壱式 #ZI5/ZE6k[ 内容変更]
ちょw
射程外で死んでる私惨めw >、<
2008-06-22 Sun 02:29 | URL | 虎 #73I1KfIY[ 内容変更]
>み○姫さん
ふぁきん!
>とらら
実はあの四角より範囲広いかも(*´∀`*)
2008-06-23 Mon 16:46 | URL | pnd #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
