The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
つーごくのぐるくえぱーとつー
2008-06-23 Mon 16:45
Lv135になり次のうp経験値に絶望しているぽんどこですこんにちわ。

んま、今回も中国のグルクエに関してです!
tu-gokugurukuekai.jpg

前回の記事で書いたことなんですが、微妙に間違っていました。

前回、真横に出す炎は5k強と書きましたが、どうやらこれが12k喰らうようです。

んで、あれから行ってはいないのですが、色々と情報を調べてみると、この炎は、
爺さんから2キャラ分より距離を開けなければ、炎での攻撃はしてこないとのこと!

ですから、遠距離組も6kのHPさえあればなんとか行ける!
らしいです(´・ω・`)

でも実際は2キャラの間隔を保つのは難しいと思います。
攻撃を喰らえばKBするし、それ以上近づいても篭手パンチやらなんやら出て、難しいと思うです。

んまぁやってないのでなんとも言えませんが(´・ω・`)

最悪弓はSEかけてレインでも可…

しかしそれでは攻撃力がた落ちなので、やっぱりヒーローがたくさんいないと時間内に倒すのは
無理かなぁ・・・(´・ω・`)

ってな感じの更新で今日はさくっと終わり!
マタネッ(*^-゜)/~Bye♪















せっかく渡しに行ったのにねぇ(´・ω・`)
さよなら霊魂さん!
sayonarareikonsan.jpg
|彡サッ
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0
<<つーごくのぐるくえぱーとすりー | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 今度こそ中国のグルクエだよ~>>
この記事のコメント
ちょっと!いつのまに!!!!><

回収にいきますね^^;
2008-06-23 Mon 22:09 | URL | ゆずーた #-[ 内容変更]
そ その位置に落とすなんて
わかってらっしゃsる!w
2008-06-24 Tue 16:34 | URL | 虎 #-[ 内容変更]
>ゆずーたー
もう天に召されました(*´∀`*)

>虎
いい位置ですよね(*´Д`*)ハァハァ
2008-06-25 Wed 17:57 | URL | pnd #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
