The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
つーごくのぐるくえぱーとすりー
2008-06-25 Wed 17:55
皆様(。・ω・)ノ"こんちゃ♪

今日も中国のグルクエについてです(;´∀`)

昨日2回目のグルクエ…もとい爺さん討伐に行ってきました。

今回も残念ながら、討伐には至りませんでした(´・ω・`)
んまぁ~今回は10分時間いっぱいまで戦えたので、良しとしましょう。

んで、前回よりは落ち着いてできたので、色々とわかりました。

まずは、被ダメなんですが、真横の炎は5kくらいでした(;´∀`)
12kとか嘘ついてごめんね(*´∀`*)えへ
mayokoha5kdesita.jpg
範囲はこのMAPの窓?3個分くらいかな~?

ほいで爺さんがジャンプして火の玉投げてくるんだけども、あれは1:1でした。
jannpuhonoo.jpg
これは窓2個分といったところでしょうか・・・

んでんで、爺さんが残像を残しながら槍振り回してくるのも5kくらいでしたね。
jiisanbunnsinn.jpg
質量を持った残像だと!!!

それと雑魚を召還するみたいですね(´・ω・`)
jrruineru.jpg


おかしなことに、jrルイネルです。
この場には不釣合いなこの敵です。
それもそのはず、これはバグです。(確証はないけど(;´∀`)

んまー理由はですね…メイプルの雫の新モンスター見てくれれば解るのですが、
爺さんの分身なる敵が実装されてるはずなんですよ。

でも普通のMAPにそんなのはいないし、どー考えても、あの場にjrルイネルはおかしい!!!

そんでだ…仮にこの爺さんの分身とやらが召還されたとすると爺さん討伐はかなり難しいものに
なるでしょう(´・ω・`)
なんてったって、分身のくせに15mのHP(;´Д`)

ほいで最終的には半分くらいまで減らせました(´・ω・`)
hanbunkurai.jpg


んま・・・今回の結果から見て・・・
























討伐はめり!! 

こんな元気いっぱいの爺さんには年金やらんでもいいな…

( ゚Д゚)ハッ!
そうそう前回離れなければ12kのダメは喰らわないと書きましたが、
実際喰らいませんでした。
前回は2キャラ分って書いたけど、これくらい離れてても大丈夫そうです。
hannidayou.jpg
ボーの位置くらいまでなら平気っぽいです。
ってことでHP6kあれば遠距離でも行けそうですね(・∀・)b

あ~あとあと↑の画像じゃちょっと見づらいですが、私がいるあたりにがあるんですが、
近距離はそこで攻撃するといいかもです。
爺さんが下にいるときはいいのですが、ジャンプしてしまうと攻撃が当たらなく、大きなタイムロスとなってしまいます(´・ω・`)

しかし、この台からジャンプして攻撃すればギリギリあたるようです。
ataruyou.jpg
ギリギリ~

とまぁ~こんな感じでした(´・ω・`)
本気討伐したいなら最低でもLv140は欲しい感じでした(´・ω・`)

ほいじゃ今日の更新はこのへんで終わりです!
マタネッ(*^-゜)/~Bye♪


ぬぁ!忘れてた!!
マルメラ塾ができました。
一応マリオさんには許可を頂きました(*´Д`*)ハァハァ
すでに連合済みですので、ギルメンの皆さんよろしくお願いします(*´∀`*)
marumerajyuku.jpg





















どう見ても鼻提灯です。ありがとうございました。
hanamizudeterumitaidayone.jpg
|彡サッ
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0
<<も~すぐなぁ~つですねぇ~ちょっと汗かいてみませんか~ | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | つーごくのぐるくえぱーとつー>>
この記事のコメント
鼻ちょうちんじゃないよ!!!!!!
2008-06-26 Thu 00:23 | URL | yss壱式 #-[ 内容変更]
そうだよ!
鼻水だ!
2008-06-26 Thu 00:25 | URL | ぢりこ #-[ 内容変更]
どうみても鼻ちょうちんですありがt(ry
2008-06-30 Mon 16:39 | URL | pnd #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
