The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
も~すぐなぁ~つですねぇ~ちょっと汗かいてみませんか~
2008-06-30 Mon 17:24
犬の散歩で汗各時期になりましね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?私は汗かいてます。(。・ω・)ノ"こんにちわ

6月も、もう終わり…夏ですねぇ…
mounatudesune.jpg
今年も残るところ半分…頑張らねば(;´Д`)
SYUUKATU!

んまそんな事は置いといて・・・
ぽんどこ136にうーーーーーーp!
dkup136.jpg
ヒール上げる予定だったんだけども、上げすぎてもあまりよろしくないとの情報を得て、
スタンスあげてました(´・ω・`)
そのスタンスも15まであがり、やっとこさスタンス30が貼れます(*´Д`*)ハァハァ

ってことで貼ってみました(*´Д`*)ハァハァ
sutansu30tyousen.jpg























んま失敗したけどね(´・ω・`)
sutansu30sippai.jpg

どこぞのAR30回や、どこぞのSE03、4回に比べたら…
まぁこれからは少しヒールに振ってアキレス振ってく予定なので、そっち終わるまでに成功するでしょう。
本も安いしのんびりやっていきます。


そうそう、初心者島が変更されたようです。
人気度300以上あればサウスペリに戻れるようです(・∀・)!
ってことで急いで行ってきたんですが、行けるのはサウスペリまでで、それ以上先にはいけませんでした(´・ω・`)
それと初心者島の敵が弱くなったようです。
尚且つ経験値も多くなってました。
名前の頭にT.なるものがついています。
syosinsyastoukaihen.jpg


といったところで今日の更新はお開き!
それではまた!!



















虎さんに朗報です。
torahimesamanirouhoudesu.jpg
SE値上がりだね(・∀・)b
|彡サッ


別窓 | めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0
<<まさかの2度目(下にもう1個記事あるよ!) | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | つーごくのぐるくえぱーとすりー>>
この記事のコメント
ちゃんとバルスって言わないから・・・・
2008-06-30 Mon 21:38 | URL | ボー #-[ 内容変更]
ばるす! (ぇっ おそぃ?

値上げですか!orz
情報ありんこ! ><
2008-07-01 Tue 06:24 | URL | 虎 #-[ 内容変更]
坊主&とらら>
バルスはいけません!
ありゃダメだ成功したとこ見たことねぇ!
こないだも知り合いがビサスから自力で出した暴風30を、貼るって言うからバルスって呟いたら・・・(;´Д`)
2008-07-09 Wed 16:11 | URL | pnd #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
