The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まさかの2度目(下にもう1個記事あるよ!)
2008-06-30 Mon 17:43
そいや先月月10記事を目標に掲げました。
んで、今月の記事数を確認したら('A

ってことでもう1記事書いて強引に10記事にします(*´∀`*)えへ

昨日、黒塗りの君様より腐キノコ帽子を頂きました。
kinokoda-.jpg
ヒールを必要としない私にはピッタリのアバターです(;´∀`)
ねーちゃんには青キノコを送られたようで…
ってことはメイプルキノコを誰かに送るんですな!?
誰にMキノコ送るんだろう(*´Д`*)ハァハァ
とwktkしてたんだけど・・・


































狼かよ!!!
ookamikayo!.jpg

さすが黒塗りの君様…やることが違うぜ…


そして話は変わりマル君が拡声器で募集されてた、ジャンプメルプロコンテストなるものに参加するようなのので、
取材してまいりました。

マル:俺の華麗なバックジャンプメルプロで優勝してやるぜ!
主催:ではルール説明します。
主催:ルールはジャンプメルプロを連続でできた人が優勝です。2回ミスまでおkです。
パイ:芸術点とかで競うんじゃないんだね・・・
マル:ね・・・
マル:・・・・・・・・・
パイ:・・・・・・・・・

ではスタート!
suta-to-.jpg

ひたすたジャンプメルプロをする斬の方々…
不思議な光景でした・・・( ・_・)

んま、1回戦、2回戦、マル君は勝ち進み、残ったのはマル君と@1一人!
この人に勝てば優勝!!
頑張れマル君!!!















が…応援が足りず結果は2位(´・ω・`)
2iomedeto.jpg
おしかったね(´つω;`)
しかーし賞金3mゲット!
マル君(*´ω`)お☆め☆で☆と☆う☆


ってな感じで強引に10記事!!
目標たっせ~~~い!!
いいのかこれで(;´∀`)

来月は普通に10記事書けるように頑張りまふ(´・ω・`)
ってことでメイポしてきます・・・
んぁ~下にももう1個記事ありますので、良かったら見てやってください。


















先生の奥さん(メイポ)もオデコがががががががががが
moenaine.jpg
|彡サッ
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
<<人気者です | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | も~すぐなぁ~つですねぇ~ちょっと汗かいてみませんか~>>
この記事のコメント
落ち着いて見ると情けない画だよね><
またコンテストあったらカメラマンよろ!
2008-07-01 Tue 01:23 | URL | マル #-[ 内容変更]
まるくん>
次は技術的なコンテストとかあるといいね(・∀・)!!
2008-07-09 Wed 16:09 | URL | pnd #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
