The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
人気者です
2008-07-05 Sat 10:58
あづいですね・・・
何が暑いって…PCの熱が熱いぜこんちくしょう…
こ・・・こんにちわ(;´Д`)


最近、私たちの中でよく話題に出る人気者がいます。
そう・・・奥さんが近頃ご懐妊したと噂の彼です。
彼の人気には嫉妬に狂うほどです。
odekogam.jpg
爺討伐メンバーを集めればこんな要望が、

torasanmade.jpg
金のクリリン倒しに行くと言えば勘違いされ、
この人気っぷり・・・
















さすが僕らのANIKI☆ミ



んまそんなこんなで爺とうばt・・・討伐なんておこがましいな。
先週より強くなった力を試すべく爺の胸を借りてきました。
jijiisaisen.jpg

まぁ結果は・・・(;´Д`)
今回ボーが12kのダメを喰らって死んだらすぃけどモーションが解らなかったorz
どれが12k喰らうんだ・・・やはり遠距離はダメなのか!!!
いつか倒してやるぞ爺!!


ってな感じで今日の更新終わり!
マタネッ(*^-゜)/~Bye♪















バビが久々にキタ━━(・∀・)━━!!
babikita-.jpg
ギルクエとかビサス行ったのに興奮しててSS忘れてたタ━━(・∀・)━━ヨ!!
|彡サッ
別窓 | めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0
<<最近の出来事@りある | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | まさかの2度目(下にもう1個記事あるよ!)>>
この記事のコメント
ちょっw
オフレコっていたのに! ><

ギャグだからね!? ぅん
大人の先生ならわかってくれるはず!

次回は目指せ討伐!
2008-07-06 Sun 08:05 | URL | 虎 #-[ 内容変更]
さすがANIKIだなwwwwwwwww

まぁマルコメで本体したいよ(´・ω・`)
2008-07-07 Mon 22:11 | URL | ボー #-[ 内容変更]
マルコメ本体な~・・・
やるなら土日の午前中だな!
人集まるかねぇー
2008-07-09 Wed 16:07 | URL | pnd #3/ENByb.[ 内容変更]
とらら>
討伐するには140は必要だね!
おでは@3虎さんも@3?イルさんは@8くらいかな・・・
先長そうだ(´・ω・`)
んま140でも討伐できないきがするのは秘密(*´∀`*)
2008-07-09 Wed 16:08 | URL | pnd #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
