The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぬっこぬっこ
2007-09-11 Tue 11:57
|ョд・) ソォーッ…


(゚д゚E| |ョ゚д゚)キョロキョロ

うし・・・誰もいないな=3

ひっそり?と活動してるぽんどです(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



最近はこっそりと色々なとこで狩りつつ眠くなると狩場でそのまま放置してます(;´∀`)

そうそうメイポ3年目にしてやっと親分のうまさががわかりました♪
oyabun.jpg

前は、ぼーさんに親分経験値うまいぞと言われても、



( ゚д゚)ハ?ドコガ?中んねーし、赤字でやってられねーよ( ゚д゚)、ペッ



とか思ってたんですけど、AREDA

技術?と職によるねと。。。

ひとまず必要なのは遠距離攻撃スキル(中距離でも可)が必要なこと。
それとツバメ返しだね。ツバメ返ししらない人は八十八茶物語読んでおくれ。クッリクしても飛ばないからググッてね(〃∇〃) てれっ☆

んで遠距離が必要なのは単純に親分のマシンガン?を喰らわずに攻撃できること。んで中距離スキルの場合はツバメ返しを駆使して距離をとりつつ攻撃すればマシンガン喰らわないからさね(てかタイミング良くジャンプしてれば避けられるかも
@は定番?の雑魚に接触しつつ狩るって方法ね。

んまーそれでも戦士でも親分ウマーで狩るにはDKだけかなー(´・ω・`)
ナイトとかクルセじゃきっついかもだ。スキルがガチンコスキルだけだからね~。
雑魚接触使えばいけると思うけど・・・・( ゚д゚)ハッ!
DK以外の戦士ってPGあるじゃん!!雑魚じゃなくても接触しながら戦えばそんなに赤くねーんじゃ!?たしか40%カット・・・もとい40%返し!被ダメの4kも2.6kに・・・恐るべし、やいばの鎧(´・ω・`)

つまりあれかい?結局のとこDKってどうなの(;´Д`)?
4次でも名前DKだし新しい攻撃スキルはないし・・・
まぁ3次が優遇された結果だしね・・・しょうがないよね(´・ω・`)

んまでもDKの魅力は狩場によってスキルを変更して尚且つ狩り方を臨機応変に変化させることができることだからね♪だからぽんどこもDKになったんさね(*´д`*)ハフン☆未来が暗くともDK好き(*´ω`*)

それとぼーさんのソロビサスにくっついて経験値吸ってます(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
でもファントム中らないのよね(´・ω・`)命中10%とか嘘ダヨ・・・何発打っても中んねーよ!!
2ribisasu02.jpg




あーあとね土~月で色々なとこで狩ってLv4うpしたんだけどね・・・

sptokari.jpg

oyabun.jpg

kuma-.jpg

up86.jpg


レベルうpのSSとれたの1枚だけなんだorz

なんかオラのSSソフト使ってないと反応遅くなるだよ(;´Д`)


@久々に酔っ払いのあの方に会いました。
うさ耳萌え(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
erosu.jpg

これはヤヴァイ・・・





久々にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ヨ!!




これ選んだアネジャGJ(*´д`*)ハフン☆


んまこの辺で失礼おば・・・

ほいじゃマタネー!!.....((((((○゜ε゜○)ノ~~   |出口|
moudamepo.jpg

別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0
<<(´ω`) | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | (;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
