The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ふぅ…月10記事とかきついんだぜ
2008-07-16 Wed 18:33
やぁ。ぼくぽんどこ。
良い子の皆元気にしてたかな?
先月から月10記事とかいいつつ、早くも今月ピンチだぜ。

いやぁ~どうもモチベーションが上がらなくてねぇ・・・
相場高騰とか高騰とか高騰とかレベル上がらないとか高騰とか高騰とか高騰とか高騰とか・・・
いろいろあるけどモチベ下がってるのよ!



それとぽんどこ138にうpしました(・∀・)
@2で140(*´Д`*)ハァハァ
pndkup138.jpg
そいでアキレスもになったのでマスタリーブックを…
akiresu20.jpg
1回目であっさり成功(´・ω・`)
いや…いいんだけどね…なんか…順調すぎて…


しかし138になったことで次のうpまでに必要な経験値が72Mに(;´Д`)
どんだけ狩りすればいいんだよ・・・orz

ってことで何処でどれくらい狩ればいいのかが気になったので、初めて自給をではなく、
経験値で調べてみたよ。

ちなみに全部の敵が2発確殺の状態です。

んでまずは赤ワイバーン
jikyuu_akay.jpg
ここの自給は9.6Mでした。
もしここでうpしようとするなら7時間半(´・ω・`)
毎日1時間程度かれば一週間でうpですな。
思っていたより楽だのぅ…


んで青ワイバーン
jikyuu_aoy.jpg
こいつは自給10.5Mでした。
約7時間でうpですな。


ほいで黒ワイバーン
jikyuu_kuroy1.jpg
( ゚Д゚)ハッ!
黒ワイバンはいろんなとこに生息してますが、今回自給計測したとこは、青ワイバーンの巣の下のMAPです。
自給は9Mですた。

ほいでもう1箇所黒ワイバーン計ってみました。
龍の森の入り口?とかゆー卵とか骨の手前のMAPです。
jikyuu_kuroy2.jpg
こっちは7.2M(;´Д`)
お話になりませんね…


そんで最後にトカゲさんの自給を計ってきました。
jikyuu_tokage.jpg
ちなみに黒トカゲの経験値は9.25k、緑トカゲは7.5kです。
んで、自給は9M(´・ω・`)
意外と少なかったです(´・ω・`)
まぁ、他の狩場は全てMベリットですが、トカゲはテポだから攻撃速度の問題ですな(´・ω・`)
もしMベリットでも2発確殺なら10M↑を狙えると思うのですが・・・

んま今回の結果から青ワイバンが1番美味い!っちゅー結果になりました。
近距離の人ならだいたい同じ効率が出ると思うので参考にしてみてください。

ちなみに…
トカゲ>青>赤>黒の順で赤字ですた。

トカゲは単純に攻撃力が高かったんで赤いのは解るんですが、黒が1番黒字だったのは意外ですた。
まぁ黒ワイバンは反撃のモーションで見て避けれるのがあるので、そのおかげですね。

ってことで今日の更新は終わり!
マタネッ(*^-゜)/~Bye♪














次回予告!
荒らぶる牛と次男!
無題
こうご期待!
|彡サッ  こうの漢字がわからねぇ('A
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0
<<本格的に10記事が怪しくなってきたZE☆ミ | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | 最近の出来事@りある>>
この記事のコメント
|-`)
乞うだよ。
2008-07-18 Fri 08:17 | URL | 花。 #mQop/nM.[ 内容変更]
乙ありぃ(´・ω・`)?
2008-07-20 Sun 19:48 | URL | pnd #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
