The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
本格的に10記事が怪しくなってきたZE☆ミ
2008-07-20 Sun 19:44
ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

書き終わった記事が全部消えたあああああああああああああああああ
珍しく追記まで書いたのにいいいいいいいいいいいいい

ってことでこれ書き直しだ(;´Д`)

ダルスorz

はぁ・・・
頑張って更新します(´・ω・`)




次までのうp経験値、そして相場高騰に絶望していたある日。

一人の女の子が言いました。
『そうだ神殿ツアー行こう!』

そして集められた5人のLv50以下PT。

そしてカニングの土管より、神殿へ徒歩で向かう事に。
スタートのSS忘れた(´・ω・`)

途中、中ボスであるゾンビママッシュ(勝手に決めました)に遭遇!
sindenptfukinoko.jpg
そして余裕のふるぼっこ!
fukinokofurubokko.jpg

順調に最深部に進んでいくPT。

そして最深部へ!!!
















残念ながらバルログはいませんでした(´・ω・`)

これだけじゃあれなんで、どうせなら牛ぬっころしていこうとのこと。
しかし・・・













一人目の犠牲者が(´・ω・`)
hitorime.jpg
二人目・・・
futarime.jpg
そして私も・・・(;´Д`)
watasi.jpg

ここで、職業弓使い、22歳独身男、ただいま恋人募集中様より一言

弓使いの男:そこで墓落とされたら、オイラが目立たn=====○)д`);.・;゛;ブッ
少し静かにしてくだしあ。

そして残るはあと二人!
無事討伐できるのか!?















しかしまた一人犠牲者が・・・
3ninme.jpg
もっとSSの撮りやすい所で墓を落としてください。
残るは期待の新人次男!
どうなる!?














んまぁ、皆様の期待通り、墓落ちました(*´∀`*)
4ninme.jpg
とても良いふるぼっこでした(・∀・)b

そんなこんなで初めての神殿ツアーはこれにて終了。

バルログを討伐するまで何度も行きますので、Lv50以下の方!
どうぞふるってご参加を!


ふぅ…やっと前半記事おわた(´・ω・`)
追記は中国のグルクエに関してです。
どぞ(´・ω・`)


今回は野良で中国のグルクエ行ってまいりました。

拡声器で募集していたのにダメ元でwisしてみると、なんとおkが出たので行ってきたですよ。
メンバーのレベルとか書いてなかったので、挑戦するだけかと思いきや、
188のヒーローさんがががががが!!!!

んでメンバはこんな感じでした。
gurukuemenba.jpg

しかし188のヒロさんがいるも他の戦闘員は戦闘員と呼べるのか微妙なメンツ…
倒せるのか!?
tu-gokugurukuenora.jpg

そして結果は…















無事ゲキ━━(・∀・)━━ハ!!
jijiigekiha.jpg
といっても188のヒーロさんの独壇場ですた(・ω・A;)フキフキ

んま~やはり討伐では強いヒーローさんが必須だなと感じました。
ちなみにドロップは宝石のみ(´・ω・`)
書とか装備ありませんでした(;´Д`)


レベルを上げて私に吸わせてくださいイルさん

いつか身内で撃破するぞ!!

ってことで今日の更新終わりです(´・ω・`)
2度書くのはだるかった(;´Д`)

ほいじゃま、次の更新まで!
(*´Д`)ノシ さようなら~~~♪

















どこぞのブログで夏になるとHENNTAIさんが表れるので注意してくださいと言っていました。
私も会いました。
natudesune.jpg
発言が、あまりにも卑猥すぎるので名前は綺麗に消しておきました。
これで誰だか解りませんね虎さん♪
|彡サッ
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0
<<高騰高騰高騰 | ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) | ふぅ…月10記事とかきついんだぜ>>
この記事のコメント
ぬぉぃ!w
私の扱いが日に日に悪くなってるYO!

でも目立ってる 私目立ってる!?
2008-07-22 Tue 13:31 | URL | 虎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ポンドとπのメイプル日記(*´艸`) |
